ハックが起きてたんですねー珍しい^q^

参加してないのが悔しいけど、参加してても死んでそうで、そっちのが悔しいからいいや☆←ダメ

前回のコメが5個行ったので動画・・・と思いましたがうpのし方忘れてる\(^o^)/オワタ
思い出したんですけどね

というか、ネタが「暑いね!」しかないので次回参加の履歴を動画にしたいと思いますです。

今、私事で実家から別県に住み着いてるんですが、暑いです。
実家が避暑地なのにあちぃ!と思ってたんですが、明け方とか冬布団でいれるくらい涼しいし

「涼しくなったら買い物に・・・」とか普通に思ったのに、今いるところ

20時すぎても33度とか・・・同じ日本かここは・・・。

盆地か、摩天楼なところにしか住んだことがないので、この真夏に風が結構強いとか、そのおかげか
洗濯物が10分以内に乾くとか・・・新鮮です(しみじみ)

コミケ2日目(男の子の日)では晴海以来のコミケ雲がでたようで・・・男子校の匂いがすんのかなーと
妄想だけしてみたり。朝から特売のしょうゆ(248円が100円)を買いに行ったりとバタバタしてますが

お盆なので、おうちのあれこれがーーーでゆっくりできなさそうですorz


皆様暑いからって家でゲームばっかりしてちゃだめですよ!
でも、外に出られる方はホント気をつけてくださいね。


2013.08.04 世界イチ厨ニ
金曜日の朝が怖いよね!

とか言ってたら本当に死んだ\(^o^)/オワタ
体調が悪くて7時に起きるもうとうとしてたらその間に死んでた!

動かしてたら生き残れたかもしれないのに・・・。

でもその日の午後から急激に体調を崩し、リバース祭で薬どころか水分さえ吐いてしまっていたので
ある意味朝死んだのはよかったかも。

チームの皆にはもうしわけなかったけど。゚(PД`q。)゚。
たまにしかやらないと感覚が完璧にわからなくなってる。

色々とおせーてくれるプレイヤー募集☆ 

強い人と組ませてもらえたので色々と勉強にはなりました。

今回の釣り成果、微妙にメモったので公開です。




人面魚を売却して25571円を手に入れた!1日0時
伊勢海老を売却して12773円を手に入れた! 1日10時
豚の貯金箱
鮮魚111
黒アワビを売却して6343円を手に入れた 1日14時
ゲリラ 11
貝類 11
釣竿1
樫の釣竿1
人面魚を売却して11432円を手に入れた! 1日17時
海藻類
宝箱
伊勢海老を売却して7826円を手に入れた! 1日22時



マグロ釣る前に死んだのが辛かった。。。
水も隠しとけばよかった><

次回は初心に帰って全裸になるかなぁ。
でも、アタッカーをやってみたい気がするんで誰か育ててください☆(他力本願)

スカイプがオフラインでも割とみてるのでお誘いしてくれると乱舞しますよ!
むしろ誘われないとやらない!(キリリ



今回の面白ネタ

星といちゃいちゃしてて、「これで爆死だったらリア充だね☆」って言ってたら

死因:上総 椋二(B組 男子 出席番号16番)により爆殺


予想通りの爆死\(^o^)/
やっぱりリア充でしたね☆


このブログに5件コメント付いたら動画やります!
更新すると思ったら大間違いである☆


更新するなんて既に頭の中にないですから!
もう、星とのラブラブ履歴用になりつつありますから♪

ということで参加すること自体もう体から抜けてるんですが

スカイプに皆さんが上がってらっしゃると「あ、あれまだげつy・・・」と焦ったりするなつめこです。ごきげんよう(遅)

たまたま空きができた週間に星から「1人になるかも」なんてアピールされて「ヤらないか!」と声をかけたわけでございます。

当初は2人でいちゃいちゃする予定だったのですが、うゆーが星をナンパしてきたらしいのでちょっと怒りに・・・げふんげふん、いちゃいちゃは裏でこっそりやろう!

というわけでチームにいれてもらいました☆

「世界イチ厨二」

まぁ、好き勝手させてもらってます\(^o^)/
強い&しぶといメンバーばかりだし、そもそも嫁がいるので、1人くらい扶養家族がいても(屑


余裕があれば久しぶりに動画(誰得!?)履歴したいなーと思う木曜の夕方。

・・・果たしてあとどれくらい生きれるのやら。
