皆、履歴待ちすぎガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



++++++++++++++++++++++++++


「んぁ~気持ちいい!」

ぐぅーっと伸びをするとくすくすと笑う声が聞こえた。

「大げさ」

「だって。まさか温泉に入れるなんて思ってなかったもの」

さっきまでの事が全て夢だったんじゃないかなと思えるほど。この空間は平和で静かで癒された。


突然始まった「幸せゲーム」
クラスメートとの殺し合い。
疑心暗鬼。
爆薬と血の匂い。
初めて見る死体。

それでも、大好きな人と一緒にいられるのだから幸せなのかもしれない。

「帰ったら、ゆっくり温泉行こうね」

くすくす笑いながら彼女が紡ぐ未来。
彼女が言うならば、それは夢ではなく現実になるかもしれないなー。

そんな風に思っていたら湯気が晴れてきて、彼女の姿がくっきり見えた。
その白い肌を見たら急に恥ずかしくなって視線を逸らす。

「帰れるといいな」

「いいなじゃなくて、帰るんだよ・・・のんびりやろう」

私の不安を拭うかのように彼女はいつも「のんびりやろう」と言ってくれる。
その一言がどれだけ救いになっているか彼女は知っているのかな?
彼女の一挙一動が私の救いであるように、私の何かも彼女の救いになればいいのにな。

「ん・・・ありがとう」

「ふふ。さ、背中流してあげるよ! 行こう!」

「え//// あ、ちょ!!! くすぐったいよ!」

神様、この幸せがずっと続きますように。
願わくば2人揃ってこの島からでれますように。

星のぬくもりを感じながら、私はそっと祈った。




のぼせるほど温泉を堪能したあと、私たちは誇りっぽい服に再び身を包み、そっと手を繋いだ。



「じゃぁ、これが点いたら別々の方向に逃げる。 OK?」

星が笑う。
でも、それはどこか悲しげで胸がぎゅっと締め付けられる笑顔だった。

「うん。OK!」

精一杯の笑顔を返したけれど、私も同じだったのかもしれない。

「じゃぁ、点けるよ」


火をつけるとそれは、じりじりと導火線を辿っていく。
永遠とも感じられる数十秒。



ヒューーーーーーーー


音と共に空に花が咲いた。
そう、この花火を見ようと2人でこの温泉にきたのだ。
束の間の急速。 2人での思い出作り・・・。



「わぁ!きれい」

「うん。一緒に見れてよかったね」

両手を握り合い、おでこを合わせてにっこり微笑みあう。

「「じゃぁ、また後で」」



手を離したくなくて、後ろ髪引かれたけれど慌ててその場を後にした。
ここに2人でいたら、花火に気づいた誰かに襲われてしまうから・・・・。


ねぇ、星。
あの日見た、花火をずっと忘れないよ。

星の笑顔もぬくもりもずっと忘れない。









+++++++++++++++++++++++++

(脱兎)

2013.06.10
IGR 6/8 夜


沼井で手芸部。。。。。 初期 裁縫持ちってちょっとうれしいかもしれない。

久しぶりだったからという前置きをしてながら言い訳すると、先に統率をとるつもりだったのについ演技取っちゃったorz

この失敗が後に響くのですなぁ。
そして、限界突破を初期もちなのに、二面性を取るのも遅くなり、なんだかんだとお金がなくて水買えなくて
仕方なく釣り取った、釣り師はこちらです。

ダメくらうたびに鮮魚釣ってました。鮮魚か海草が欲しいときにマグロが釣れるとイラっとするなと今回知りましたw

後は欲しいときに包帯が取れたのでまぁ、よかったかなと。

とりあえずは慣らしだったのでスキルの取り方がおバカ丸出しですがそこはあえてスルーしてあげてください。
バカなのは自分が一番知ってるんだから!!!!


今週のタッグ戦はとにもかくにも登録漏れしないことを1番に頑張りますw

その後のIBRでちょっとネタやろうと思ってるんですが、それはきっと ほなみんが書いてくれるよね!!!!


みんなにフルボッコされて、残り18で逃げようとした矢先の天江さん。

IGR 6/8
久しぶりに参加です。

復活した当初は毎回参加&チャットの主と呼ばれていたはずなのにな・・・。
(しかも当初はガラケーで参加してたつわもの)


久々に参加すっぞ!と宣言してたんですが当日、やたら腰が痛くて一瞬見送ろうかなと思ったら

「来週、開設12周年記念タッグ戦やんぞ」

って告知を見て・・・詳細を読んで行くと


「自分が死んでも相方が優勝したら特典やんぞ」

参加するしかないですよね^q^
この辺りが伝わりにくいみたいだと管理人がぼやいてましたので、ここでも書いておきますが

自分のチームのどちらかが優勝すれば。どっちにも専用アイコンがもらえるんです!
だから最後の二人になって殺しあってもOKなんですよ!!!!!!!!!!!!


最後に相手を裏切っても、相手にも特典行くっていう嫌な意味にも取れるって覚えておくといいかなw

そんなわけで、そんな貴重なPGを逃すわけがない。ということで感覚を取り戻すために参加。

今回のPGは来週に向けてのならしとテストPGらしいですが

「相方を探す、お見合いPG」

になってますよねw

あえてのソロプレイで「非リア充」を引き当ててもらいたいものです(他人事)
今回のMIZUNO氏のように^q^



そんなわけで、遅くなってしまいましたが

無限さん、開設12周年おめでとうございます。
前日、なつめこが誕生日だったことを主張しながらお祝いとさせていただきますww

