でてませんからね^^;

偽名じゃないですからね><

というか、でなくてよかったなぁと進行表とか見ながらしみじみしてます。

志願者とか異端者とか色々コワイ性格多すぎで、ニュース表示スキルが増えたせいか
皆がコワイし

どっかんどっかんしてるし。



嫁が激しいし(*ノノ)


そんなわけで、完全傍観者してますー。
いやぁ、参加しないと面白く無いのはわかりますけどね。


寝られるって素敵だよ!

参加してても寝てますが、というか参加してなくてもこの時間に起きてますが、

やっぱり睡眠の質が違いますよぉ。
参加してないと、深く眠れます><。お肌に優しいっすwww
強迫観念にかられることなく、ぐっすり寝れますしねぇ。目が覚めても携帯機器取り出さず
またすぐ寝落ちれる。

素晴らしい世界ですよ!!!!


そんなわけで、生き残ってる皆さん、頑張ってくださいねー☆
2013.02.22 Ring
開けっ放しの窓からは心地よい風と、グラウンドで部活動をしている生徒の声が流れてきていた。

何気なく見ていた雑誌のとある1ページ、それをみた時、私の中の何かがキラキラと輝きはじめた
横にいる彼女に声をかける。

「ねぇ、見て!これ!素敵!」

私が雑誌を載せてる机の横の机に座っていた彼女は窓の外に向けていた視線をこちらへと移して
ゆっくりと、そして風になびく髪を手で押さえるその仕草はとても優雅でとても幻想的だった。

「どれ?」

顔が近づいてくると甘い香りがしてドキッとした。

「これ!」

顔が赤くなっていくのを隠すかのように慌ててそのページを指さす。

「島に伝わる伝説のエンゲージリング?」

見出しを読み上げた彼女はふむふむと記事を読み進めて行く。

「好きだねー、こういうの」

不意に視線が合い、またドキッとしてしまう。そんな私を見ながら彼女は優しく微笑んでいた。

「だって、憧れちゃうよ! 世界でたった1つしかないんだよ。受け取ったら永遠に幸せになれるなんて素敵だよ」

しかも、それをくれた相手と・・・・。


「欲しいの?」

不意の彼女の言葉に心臓が跳ね上がる。
彼女は自分の魅力を理解しているのだろうか?
それともわかっていてわざとしてるのだろうか?


「・・・欲しい」
「そっか。見つけられるかなぁ」


「え?」

「・・・・ふふふ、なんてね♪ さぁ、帰りましょう」


彼女と過ごす時間はとても穏やかで優しくて・・・ずっとずっと続くのだと思っていた。










楽しいはずの修学旅行。
彼女との思い出がまた1つ増えるはずだったのに。
「幸せゲーム」・・・これが幸せ?
最後の1人になるまで殺しあえなんて言われて、彼女とははぐれてしまって・・・。
チーム戦だとかで、私も彼女も別の人と同じチーム。そう、彼女は敵で殺さなくてはいけない人。

あぁ、いっそ殺してくれればいいのに・・・。


「って」


ぼーっと歩いていたら何かに躓いた。
むかついたのでそれを拾い上げて投げ捨ててやろうかと思って拾い上げて見ると
私の心臓が早鐘をうつ。

「うそ、これって・・・」

孤島に伝わる伝説のエンゲージリング。
これを受け取れば、受け渡した人物と永遠に幸せになれる。
この島があの雑誌に載っていた島?・・・そんな偶然ある?でもこれそっくりだよ・・・。


『欲しいの?』

彼女の微笑みが浮かぶ。
生きなきゃ。生きて彼女に会ってこれを渡して二人で幸せになるんだ。
この島から出て行くんだ。
ずっとずっと一緒にいるんだ。







強く願えばなんだって叶うなんて誰が言ったのだろう?
体が痛くて、もう何も考えられない。視界もぼやけてきた。


「・・・・・・!!」

彼女の声が聞こえたような気がした。
私の名前を呼ぶ、小鳥のさえずりのようなきれいな彼女の声が。

最後の力を振り絞って、ポケットから指輪を取り出・・・・







ずっとずっと一緒だよ





********************

棗×星 です!!!

エンゲージリングみつけてひゃっほー!ってなって最後の最後はそれだけ持って死にました!(本当は切り札に阿修羅がはいってたのは内緒です)

星に持ってることは伝えてあったのですが、本当にその後拾ってくれたそうです!!!!!!

星、さすがです><。








完全なるパクリネタ!
ごめんなさい(土下座)

アタッカーとか攻撃が痛い人は岸間くんが書いているのでそっちをどうぞ。

なつめこが選ぶ、独断と偏見の素敵サポ人をあげさせていただきます。

「載せんなばーか///」って人は連絡よろしくです。

あくまで私が組んだり見たり聞いたりしての判断です。
名前を挙げてなくても素敵で優秀なサポさんは多いと思いますので、個人の勝手な意見として受け止めていただけたら幸いです。




神足 市子

今、注目度NO1と言っても過言でないプレイヤー。
登録と通信室のNO1ゲット率も高い。
アタッカーとしても名高く、他のアタッカーが添い寝したくないプレイヤーでもある。
その経験を活かし、完サポをさせたら天下一。
「痒い所に手が届くサポ byMIZUNO」


真崎 拳児

探索能力がおっそろしぃ人。
そんなアイテムあったなぁとか、うわー初めてみたよ!っていうアイテムまで見つけてくる人。
頼んどくと大概拾ってきてくれるステキ探索サポ人。
ハックをするなら必要不可欠かもしれない!?

青山 耀

全裸カウンター旋風の火付け役。
レベル6になる前に倒せ!と言われる地雷人。
「埋葬屋」の名のごとくレアアイテム拾う率高すぎ!
☆や★を埋められる前に仲間にするべきお人です。
また色んなスキルを試してるので知識もすごく、アドバイザーとしても欲しい逸材。

不破 月神

優勝経験もあるアタッカー。最終決戦にいる確率が高すぎる人。
いつ動いてるのか、放置しすぎててなぜ死なないのか何度組んでもわかりませんw
実はサポやらせるととても優秀。裁縫とかはともかく(時間的な意味で)
「釣りするの?ぢゃぁ、レーダー買えるまで寝ちゃだめだよ」
という無茶ぶりに泣きながらも本当にその日に買った強者。

高山 達也

軍師としての才能はピカイチ。会議でのツッコミもいい感じ。
情報処理能力も高く、チームデータのまとめも早い。
知識も豊富で何聞いても答えてくれる素敵な軍師!
アタッカーとしてもノルマをこなすことに疑問を抱かない怖い人。

赤野 怜

最近はコワイアタッカーとして名高い気がするけれど
気が効き過ぎるできる嫁としても名高い。
正式での毒死はあっぱれ。
リア充すぎて頼りにしすぎれないけれど、あの気遣いは素敵すぎ。

星野 清佳

MIZUNOに育てられた殺人鬼。
最近は賭博やらなんやらと遺恨やJUGの矛先を他に向けようとしてる
アタッカー気質しか見れないが、仲間の仇を取る情に熱い人。
取られたアイテムや欲しいアイテムは殺ってでも取ってくるなつめこの嫁。
なつめこ1人くらいなら養いながら活躍できるできる嫁。



おまけ

相島くん・・・女王を見事に育てあげた恐ろしい人。いうなれば春日局!

みゆみゆ・・・エースアタッカーを支える実力を兼ね備え、探索からサポから先陣からアタッカーまでできる。

コサック・・・ネタには困りませんt  先陣切らせるといい仕事します。 寝落ちすると死ぬけど!


すぺしゃるさんくす

センセ・・・説明書読めよバーカ!的なアホな質問にも丁寧に回答してくれる紳士。てめぇには教えん!と言ってもらえるようになるのが目下の目標ですt





いかがだったでしょうか?
こんな人もいるよーなどなどご意見ご感想お待ちしてます。

自分の名前もいれてみたいけど、最近はろくに釣りもサポもせずただ生きてる扶養人なので除外だZE
それでも言おう、「釣りは正義!」


追記。

改造でなんかコワイことになってるよgkbr
女王のスペシャルも怖すぎだし。また色々と荒れるのでしょうねぇ。


ちなみにどうでもいい話だけど、今週のIGRはおやすみします☆





正式PGお疲れ様でした。

のうきんず&風間ちゃん、おめでとう!
専アイ楽しみにしてます!!!!

さて、今回のチームは「バレンタイン」

正式だし、皆本気だからチーム組んで!って言いにくかったのですが、心優しい陸奥くんに誘っていただいて、
ちょっとたまたまいた、不破くんを巻き込み、流れで真崎さん、杉浦さんも巻き込み。

チーム名はわたくしがネタでつけさせていただきました!

全くもって貢献できなくて申し訳ない><
最終決戦まで生きるだけで精一杯だったよ!
っていうか、スカイプにあがれたのが23時58分でしたt
本当に陸奥くんと不破くんごめんなさい。
そして陸奥くん、大検討すごかったです!!!!!


23時台に100Dを2回食らうとか、死ぬ死ぬ!って感じで決戦前に水が残り2個とか死ぬ!
死ぬしかない!

ってことで、直死持ち以外に殺ってほしかったのですが、直死持ちにやられた(;;)


でも、宣言通り、星にJUGを撃てて
さらに、エンゲージリングを持って死んだら、星がちゃんと受け取ってくれたらしいです!!!!

これで履歴がかけるよ!(チーム履歴をかけよ)

というわけで、特に特記することなく終わってしまいましたが、
最近、無理心中が発動できなくて辛い!

っていうか、寝不足すぎて辛い!
ので、どこぞで不参加ります!
・・・星に呼ばれない限りはw


ブログの方は岸マックスを見習って、
アタッカーではなく、なつめこが見る、1チームに1人は欲しい、名サポをあげさせていただこうと思います!
個人の独断と偏見ですが、どうぞお楽しみに!
00時18分、水野 清華【邪気眼所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(一足遅かったようだな!焔王召還の儀式は最終章、もはやこの私でも止めることはできぬわ!!)
00時15分、星野 清佳【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(我を倒してももう遅い・・・)
00時14分、里見 棗【邪気眼所属】 が 戒縄 流風【灯台組所属】に殺害された。(くくく、あのお方が目覚める鍵がまた開いた)
00時10分、神足 市子【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(ただでは死にません……私の残された力を、あの御方に……
00時02分、上総 椋二【邪気眼所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(時既に時間切れ、我々の勝ちが圧勝に決まるのは確定的に明らか)
00時02分、桜 咲夜【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(クックック、残念だな愚民ども!我らが気高き魂は“王”への贄となり、今、世界の破滅を呼ばんとする!)



お疲れ様でした!最終日、邪気眼は6名で迎えました!
遺言遊びをしようってことになり、最後の生き残りが「王」になろうぜってことでしたが
書き換えてる余裕はないですよね、やっぱりw
というか、6人いたので、皆で世界滅ぼそうぜ!!!って感じになってました。

コメント欄の薄い本は実在するよ☆ かがー先生執筆中です!w


特殊は毎回、色んな事ができて楽しいし、勉強になるなぁと思います。

今回の邪気眼は古参もいれば新しい人もいるし、嫌がらせも正当派もサポもいて
真面目トークが多いのにログがすごいすごい。
NHKとはまた違ったHENTAIぷりでした。

すごかったのが会計委員が3人いて、初日からお金持ち☆
弓使いと銃使いがいたのにお金に困ることなく、レーダーまで買えちゃってたし。
お金があるっていいね!



古参の知識や経験が新しい人達により新しい発想になったりして楽しかったです。
まだまだ始めたばかりの如月ちゃん、桜ちゃんの吸収の速さには驚かされるばかりで
今後が実に怖い。

いつものメンバー達も安定の強さで安心安定でしたね!

青くんを引き抜いて本当に正解だったし!
上総くんは復帰2戦目なのに、強い強い。
コサックは相変わらずだし
みゆみゆはいるだけで華やぐしさりげに素敵プレイすぎたし
かがーくんの生存率半端無いしw
みずのんとほっしーは敵にしたくないし

いちこは、今回サポを完全に任せてしまったのにまっとうしてくれました☆
屋良さんは男にしか興味ないのに、私が体防具を欲したらまっさきにくれた素敵な人です。

自分が死んでも会議窓に参加してくれたりと、本当にいいチームでした!

ろくに釣りもできなかった私ですが、お仲間にしてもらってありがとうでした。
スタミナ満タンまで放置したの初めてでしたt(廃人ログインで定評のなつめこさんですt)
本当に何の役にも立たなくて申し訳ないorz


最終決戦開始後はのんびりと森林浴してたら、かいじょんの回復ポットにされたあげく爆破されましたw
遊ばれた(*ノノ)

灯台、かいじょんの強さは邪気眼でも話題になりっぱなし
南はハックまであと1個だったとかすごい><。
WSはじわじわと攻めてきて後半痛かった!
桐Fはもう安定した強さでしたね。のんたん優勝おめでとう!
フリーダムは最終2人も残ってるとかすごいし、高村くんいつもどおりすぎて素敵でしたw
インパ、安定した強さで脅威すぎたし
斎藤さん、ゆきのんも遭遇したくない人でした。
天江さんは早く誰か殺っちゃってっ><。というかうちが総動員で頑張ったのに落とせなかったので
すごく怖かったです。
筋肉は、岸間くんが「女に興味はありません」って見逃してくれてなかったら私、最終前に死んでたと思います!
センセは「っち女か」って言いながらボコってくるのでジャッジあげたかったですが、

天江さんを落とした時はすごくゾクゾクしました。それでこそセンセです!
私が一番憧れてるプレイヤーはそうであってほしいです><。
「重症だったからだよー」って言ってましたが、それでもあの時の3行はもう素敵過ぎます!

07時59分、天江 四季【AVENGER所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(あははははは・・・)
07時58分、この願い、どうか叶えて―――――― 霧雨 零 が 一縷を発動させた!
07時57分、――――――覚悟は良いか? 霧雨 零 が 限界突破を発動させた

やっぱり憧れですねぇ。
私が唯一倒したい人でもありますからね、センセは。
いつまでも、強い人であってほしいです!(これくらい持ち上げとけばいいですかね?www)






終わってしまうと寂しい気もするけど、打ち上げチャット&会議窓も盛り上がったのですごく楽しかったです!
メンバーの皆、本当にありがとう&お疲れ様。

参加者の皆さんもお疲れ様でした!

また次のPGでお会いしましょう☆

薄い本はかがーくんと相談しつつ、ここか履歴にあげます。たぶんきっと!
うpしたら無限のTOPでお知らせしますねぇ。


~誰得惚気~
私が殴られるとほっしーが仕返しにきてくれたり、エンゲージ!って言ってたけどみつからなかったとシルバーリングくれました(*ノノ)次からはシルバーリングでペア狙います☆
殺る気のほっしーはできすぎる私の嫁ですw
色々迷って、邪気眼・・・通称ちゅーに に入ってみた。


予想を反したメンバーだったけど、

濃かった☆

そして、またコサックがいるしww


初めましての人も、何度目ましての人もいるし、楽しそうなチームです♪
まとめてくれる人がいっぱいいるので楽だしw

早々に青山くんも引きぬいたし。(そのせいで高村くんが怖いことになってるけど)

一週間楽しみましょう!
2013.02.02 寝れる☆
フルボッコから生き延びて、のほほんと金曜日を過ごし。

「がんばりましょうね><」っていうコメントまでいただいていたのに、

つい

つい

大好きな歌い手(P)さんの生放送が始まったばかりなのに気づいてしまい。

つい、うっとりしていたら、

コメント拾ってもらい、狂喜乱舞していて、「死んでもいい><」

とか思ってたら、死んでました^^;




まぁ、昨日のフルボッコの時点でお水切らしてたのでどちみち生き延びれはしなかっただろう。


っていうか、


寝れる!


それが一番w
スタミナ600になったんだし、寝てようと思うけど、つい起きちゃう感じで
やっぱり寝不足だったので土曜日は天気も悪いしぐーたら寝るのだ!
祝☆無限復活1年経過

気がつけば2月で、すっかり当日祝うのを忘れてましたが、

復活1年記念おめでとうございます!



慌てて皆に一斉送信したのが昨日この事のようです。

・・・1年ってはやいね(とおいめ)


これからも楽しませていただきます(・∀・)





~IGRプレイ日記~


初めての遺恨にwktkして殴ったら、ついでにJUGまで撃ってしまい某氏、申し訳なかった><。
厨二取る前に爆発するとかもったいないorz

その後、某人を見つけてJUG撃ってしまってたことを後悔><JUG撃つねって約束して随分経つのにまだ1度も撃ててない☆

2回ほど遺恨アタックしてたら
別の方にフルボッコされて死にかけたので逃げたら、また遭遇してフルボッコ。

生きててよかったよかった(涙)
