5回開催された特殊のうち参加したのが3回。


・・・あれ、全部、コサックが同じチームにいるよ!
(初めて一緒になったのは私が勧誘したからだけど後は偶然!)

そんなコサックさんには伝説があります。

「アタッカーよろしく!」
「創さんにかける!」

「まかせとk よし寝る!」

この流れで、彼が帰ってくることはありません。
灯台窓のログでこの流れを読んで思わず吹いた!!!!


次の特殊も大いに期待したいね!



さて、IRG。
毎週毎週はさすがにしんどいので休もうかと思ったのですが
次回の特殊予告が出たので感覚を忘れないために参加。


非リア充

特殊の殺人鬼に続き、私には過ぎる性格だと思うのですが(涙)

遺恨相手はもちろんあの人です!(キリリッ



2013.01.25 灯台もと暗し
チーム灯台

IBRの基本中の基本チームでしょう。

ドラえもん入って釣り三昧と悩んだのですが、演技あるし、裁縫あるしーってことで灯台です。

お裁縫って結構、重要ですよね!

参加した特殊って毎回、お針子さんが夜のちょっとの時間しか会議にいなくて苦労したので
最初からついてるのは魅力的!
連携取れない人にも優しい仕様!

ってことで、原作だと仲良く灯台でシチューパーティーですが、
実態は結構皆好き勝手に暴れてます☆

それはそれで楽しいよ!
お裁縫あるし、交換あるから通信室で事足りるしね!


まぁ、わいわいもしております☆


そして、念願がついに叶ったので、テンション一気にあがりました♪
これはまた後日談として書きます。


それでは皆さん、残り2日。
がんばりましょー
2013.01.22 とくしゅー
特集でなくて特殊。

さて、今回はすごい悩みますよね。

それぞれの初期スキルがウマーだけど、それを取るとこっちがぁって・・・。

まぁ、私は2択なのですけども。

でも、多分まぁ、皆さんが予想してる方だと思うので

なつめこと一緒は嫌だという方はお避けくださいませ。

気遣って不参加とかはしませんのであしからず。

でも、あれも捨てがたいよね!


って、結局、開始まで悩んでそうです。
2013.01.19 試み

体力の限界で寝落ちしてたら死んでましたー。

朝、「今から仮眠するから襲わないでねw」と言い残して落ちたのにソッコーで発見されたらしいけど

見逃してもらえて、優しい人がいるーっと思っていたら

愛しのほっしーから愛の鉄拳が・・・涙


カウンター、リベンジ、無理心中

という、なつめこっぽいスキルとれたので後は脱ぐだけーと思ったんですが

直死取る人増えてるんですねー。


っで、スタミナ600になってるんだから、釣りしとけばよかったなーとか今更の反省です。



今回は、ちょっと新しいことを試してみました。


PSPからプレイする



今回も参加するつもりなかったんですよ。
でも、地味にながーくやろうと思っていたPSPのソフトが

そっこークリアできちゃって・・・

PSPでできることはーって弄ってたら
登録できたので
そのままプレイしてましたー

ガラケーでプレイしてた頃を思い出します。
スマホより見にくいし、文字打つの面倒だしw

ゲームしてるっていう気になれるくらいしか利点なかったですが
それはそれで楽しかったですt


そして、今まで、金曜日とか土曜の朝に死ぬとすっげー悔しかったのに
「寝れる!」とか思った私はすっかり一般人♪



というわけで、生き残ってる皆様、頑張ってください!!!


久しぶりのプレイということで、PG中に声をかけてくれた皆様ありがとうございました!
嬉しかったです!
2013.01.18 久々のIGR
新年明けてましておめでとうございます。


というわけで、特殊には参加できませんでしたが
IGRにこっちょり参加してます。

改造関係を一切読んでないままの参加はダメですねぇ


てか、皆の嫌がらせ率が半端ないっす。
一日でスキルP、-30はいってるっす・・・。

もう殴らない(><)


参加時間が遅かったせいもあり、レベル差が・・・って感じですが
初、稲田!呪詛! 

で乗り切ろうと思います。


でも久々に参加するとね、参加してること忘れそうになるorz
危うく放置しすぎて死ぬとこでした。


そして久しぶりなので「なつめこ」というキャラをいまいち作りきれません(苦笑)
なのでリハビリ感覚で頑張りますー。




2013.01.04 ぷちオフ

昨年、某氏の嫁になった私の幼馴染が帰省してたので遊んできましたー。

2人で遊ぶと大体、4時間~5時間で解散なのですが、

夜から、全くんも合流ということで帰宅が0時過ぎた><

幼馴染と夜遊びなんていつぶりw


全くんとリアルで会うのは実に久しぶり。
近いと結構会わないものです。

でも、違和感ないのはさすがリア友です。


ダーツすっべ!
と張り切ってダーツしに行きましたが、私と幼馴染(以下、嫁)がへられすぎて
全くんがすごく手を抜いてくださりました。
素敵紳士です。


3時間くらいやる予定が
「歌いたくね?」

となり、1時間で切り上げて、レッツカラオケ。
正月料金高いぉ。

ネタボカロな全くん、乙女な嫁。
中間に懐メロなワタクシ。

3者3様に歌ってましたが、付き合い長いと気を遣わないので楽です。

2時間ほど歌って、解散。

全身に全くんのたばこの香りがまとわりついておりまして

全くんファンに怒られてしまいそうな感じでございますが

気心のしれた友達であり、IBR仲間と遊ぶのは楽しゅうございますね。


全くん、また遊びましょう!

2013年。
あけましておめでとうございます。

皆様、いかがおすごしでしょうか。

私は、毎年、センセに「やめれwwwwww」と冷ややかにつっこまれる


ジャニーズ観ながらカウントダウン


で年を越させていただきました!
これは1人でも誰といても15年ほどしてますw



そして午後に地元神社に初詣。
元旦に初詣とか超リア充!!!! 


で、おみくじ引いたら


「大吉」

これで、私の今年の運も終わりました。




人ごみで見事、菌をもらったらしく

帰宅後から、胃腸風邪っぽいです。




お正月なのに呑めない><。



呑みますけどね!



そんなわけで、皆様、よいお正月をお過ごしください。
