2012.11.28 あなたに
寒い寒いと思っていたら北の方は大変なことに・・・。
大丈夫でしょうか?

こちらは寒すぎる夜ですが、月がすごくキレイで癒されます。


ってことで、ごきげんよう。なつめこです。

今回も不参加ですよー。
うちの嫁が頑張ってくれることと信じております!!!


さて、そんなわけで、私の最近のお気に入り!
桐谷健太が好き過ぎます!


千鶴、おめでとー。


ってことでこんばんわ。
参加はしてないけれど、熱く見守っていたなつめこです。

拳の不破くんとほっしーに別々で圧力かけてたのは内緒です。

不破くんには優勝。
ほっしーには20人ノルマ。

2人ともおしいところまで行ってたので、満足満足です。


ブログ的にはクリアしてほしかったですけどね^^w


たぶん、私はまたしばらく参加できないけれど
来月辺りは参加できたらいいなぁ・・・。

最初の選択肢で試したいことがあるので、こっそり登録だけはするかもですが・・・・。



とりあえず、








Qがみたいよ!!!!!!!!
この記事は予約投稿です。



11月9日。
リアル都合発生で放置することになりました。
引きがいいときっていつもそう・・・むかつく!

なので、こっそりと予約ではっておきます


熟練
弓 5:(53)  銃 3:(30)  投 3:(30)  爆 13:(131)  斬 3:(34)  刺 3:(30)   棍 4:(42)  殴 3:(31)
属性
爆弾知識 四散
戦闘
さきがけ 狂撃 統率 かく乱
戦闘2
カウンター 深慮遠謀 起死回生
生存
切り札1 活力 情報操作 肉体改造 切り札2 裁縫 演技 人物探索 Dガード
生存2
武器探索 危険物 ハッキング



三村+サバイバル部で爆の初期スキルが60
そして、都合よく爆を拾いました^^

皆がDガードに手をだす前にと2ndまで取ったけど、
その前にうゆーに爆を取られ、
爆を拾うことができず、メダルで交換。

威力がなく、ダメージが与えられず瀕死と重症を他の人にもっていかれました(TT)
一人やれたのは奇跡!棚ボタ!



最終日まではいけるだろうと踏んでいたのに・・・・。
もったいない。
朝から、瀕死と重体を取り逃がし、っちと舌打ちのなつめこです。

・・・初っ端から目立つのもあれでそれなのでいいんですけどね・・。
狙われたら生き抜く自信ありませんしorz

まぁ死なないよう頑張る!


休憩の合間にネットサーフィンしていたら

懐かしの文香さんのサイトを発見しましたー。
最終更新日が2004年とかなり前でしたが、何かすごく懐かしかったです^^
元気でいらっしゃるのでしょうかね。


そんなわけで、ネタバレが書けないとなると、なんにも書くことが思い浮かばない今日このごろです。


・・・履歴?
なぁに、それ☆


今週は絶対にないと思っていたので、1週間かけて履歴をあげるつのりだったのですが、
まさのIGRスタート。

・・・ゆっくり寝れると思ったのに(涙)

そんなわけで、履歴はうpされないかもしれません。

なにげに別ネトゲが忙しかったりするし!(廃人乙)

うん。
そう、履歴なんて忘れてしまおう(屑)


さて、IGR。


三村+サバイバル部

・・・私には過ぎたものですねt
他の人だったら優勝狙えたんでしょうけどねぇ・・・。

琴引とか、典子とか引きたいよt

初心者に優しい川田とか!(初期統率が欲しいだけ)

でも、三村だと、カウンターとか切り札とかあるから、SP節約できていいかな☆


あと、アイテム運が撫子の時並にいいです・・・。埋葬したい・・・(シクシク)




まぁ、最終日まで生き残れるよう頑張ります。

でも、俺、ポチくんは殴らないって決めたんだ!(キリリッ

「ちょっと今日は、殺し合いをしてもらいます♪」


そんな軽いノリで行われた殺し合いという名のゲーム。

チーム分けのくじを引いて、同じチームの人を探す・・・。


チームは「大和撫子」・・・きっと女の子ばかりのチームなんだろうな。

そんな事を考えていると、「大和撫子、集合場所」と書かれた場所にたどり着いた。

「あ、なつめこです。よろしk・・・・」



六波羅「どうも。教祖です」

本城「あ、どうも。コサックです」

青山「うぃ、全裸です。」

戎縄「あ、縄です!」


えっと・・・見なかった事にしてもいいかなt
助けを求めるように周りを見渡すと・・・メガネをかけた人と目があった。


高山「ポチです。・・・メガネは人生そのものです」


あっと・・・何かダメな気がしますt
更に周りを見渡す。おそらくまともであろう人たちは皆下を向いていた・・・。

(うんうん、わかる!わかるよ!!!)

そんな風に励まされ、更に見渡す。

鯖「・・・・鯖ちゃんですよ」

だ、誰か!誰かいないの!!!!!!!!!!


あわあわしていると、、、、、、、、


すごーーーーーーーーーーーーーーくまともそうな女の子と目があった。
ホッと胸を撫で下ろして声をかけると、女の子はニッコリと微笑んだ。


神足「・・・・狐です」



神様・・・ここにまともな生徒はいないのですかt・・・・orz


こうして、唯一まともな私の戦いが始まった。



約全員「あんたも人のこと言えないし!」





撫子に幸あれ。



ごきげんよう。なつめこです。

特殊PGお疲れ様でした。
男塾の皆さん、おめでとうございます。ガチホモすぎて素敵でした!!!!!!t

特殊お疲れインタビュー
特殊履歴

準備中。


今回のなつめこは完全サポート。

裁縫。
祈り。
中和。
釣り。
応急。






切り札1
切り札2
切り札3
切り札4



アイテム溢れすぎーでした。
裁縫もずっと1人でやってて「母さんがよなべーをして」がテーマソングにつき、1人称が「母さん」に
なってました☆

やたら★が発掘されるのでこれまでにないくらい祈りもしてました。

釣りはまぁ、普通。マグロも釣れたし・・・。

何よりも特殊名物、2重釣り師として釣り上げた不破くんがすげー釣り運よくて、
移籍したその夜にレーダー買ってくれるほどだったので釣り師としても活躍したぉ!


そんな感じです。
履歴書くために読みなおしたログの量に泣きつつ、面白かったので抜粋しますね。



~眠れない山本編~

なつめこ: 6さんに掘られたら眠れるのでは・・・・
本城: アーッ!
@六波羅: 痔になって眠れないと思う
高山: 尻の痛みで寝れないなt
戒縄: やだ・・・そんなに激しいの? 縄ちゃん困っちゃう・・・///
本城: 取りあえず 六×ぽち を提唱しとくt
@六波羅: じょん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戒縄: 俺 ぽち×6派だわー
本城: じょんさんは相変わらず残念だなぁttt
本城: ぽち君の強気攻めとかありきたりすぎてt
高山: ありきたりなのかよt
なつめこ: 気絶するかなーと思ったんだけど・・・皆ノリがよくて好きw
戒縄: 俺は痔になりたくないからそろそろ寝るわー
@六波羅: おやすみんごる
本城: おやすー
なつめこ: おやすみぃ
戒縄: ぽちは強気攻めじゃないね、どっちかっていうとこう、なんていうか、見守り攻めだよ!
高山: おやすみー
戒縄: おやすみー
戒縄: ノシ
本城: どんなだよwww
高山: よくわからんt

~変態の集い~

戒縄: うし、とりあえず一本ください
@六波羅: 一番ぶっといのおくるね
なつめこ: ・・・・(撮影準備
戒縄: アッー!
青山: こんな変態だらけのところにいられるか!わたしは帰らせてもらう!


~新しい宗教?編~

戒縄: 『ロクハラ教?性無き狂宴?』

@六波羅: 性無いと困るだろ・・・・
戒縄: 尻があれば無問題!
戒縄: 尻は誰にでもあるからね!
@六波羅: 動物にもあるね
鯖: 自分にない物に憧れるって前提が尻だとないのが・・・
戒縄: I love hole!
青山: もうちょい尻ASSな話しようよ
なつめこ: 履歴ネタはどんどんメモるから、皆がんばって発言するんだぞ?w
鯖: 尻ASSな話で腹筋がヤバイ
戒縄: やっぱりみんな好きなんやな、尻・・・
なつめこ: 私は、腐女子にあらず・・・よ
戒縄: 腐女子なので尻ASS大好き・・・


~殺人ノルマ編~

なつめこ: 六5本10高10星20縄3
戒縄: 俺3ならなんとか・・・ならねーよ最近殺してねーぞ
なつめこ: かいじょんはやればできるこ!
戒縄: できる子だからぽちくんにスタミナ回復アイテムをあげよう
本城: じょーさん俺の分も任せたわ(棒
高山: 毒入りかt
戒縄: 毒入り人参美味しいよ! 60Dだよ!
高山: 遺言変更しとくt
星野 清佳: というか、なつめこさんの合計48人ってだいぶ味方殺してる・・・
本城: 多分分校組も入ってる予感t
高山: 味方殺せないよねt
星野 清佳: 分校は想定外でした
なつめこ: えー、まだ増えるかもしれないじゃん
高山: 一人増えたなw


~撫子流メダルの使い方~

高山: 実際メダルの使い道が思いつかないなぁ
高山: 防具もそんな不足しなさそうだし
青山: 尻に詰める(尻ネタは離れろ
戒縄: 水か、星野さん本人のSカプセルとれるまでためるか?
なつめこ: 青くんが悪影響を受けてますよt
本城: 眼に入れれば眼部負傷防げるんじゃねt
星野 清佳: すでに負傷している場合は・・・
高山: その発想は頭と精神負傷してますね<本城さん
本城: Σ
なつめこ: 本城くんは心が負傷してるんだぉ
高山: 強く生きてください(`・ω・´)
本城: ひどす。。。
なつめこ: 心に包帯を巻いてあげてください(人任せ



~あれ?編~

阿藤: ほぼ実名のアカで入ってしまって少しきまずいw
なつめこ: ●●?(本名推理
阿藤: おいっおいぃぃぃぃ
高山: 正解っぽいなw

なつめこ: ・・・あれ、●●だから阿藤?(しみじみ
阿藤: なつめさんww ぐぐっちゃだめ絶対w
戒縄: それググるフラグやでwwwwww




とりあえず、こんな感じの会話がひたすら行われていますた。

まだまだ面白いことたくさん言ってるけど、それはチームメンバーの秘密!


2012.11.03 撫子行進曲。
山本アイコン隔離派閥の大和撫子。


あれ?・・・・山本アイコンどこ行った??

・・・・あれ?

コントのような死に方をしてくれる山本アイコンの皆はガチホ●・・・。

まぁ、この辺のネタは終了後のブログのネタにしてカウンター数を稼ごうと思う!
投稿用の履歴のネタが全く浮かばない・・・ギャグは書けないんだけどなぁ。


そう、たとえ、コメントなんかなくたって。
新規のお客さんがこなくたって。

いつもみてくれてる皆がいればいい!(キリリッ


ねぇ、儀同くん!!!!

チャットやスカイプやらで、「いつも楽しく読ませてもらってますー」って言われ続けてますw
皆、照れないでコメントすればいいと思うよ!
過疎ブログだから恥ずかしくなんかないんだからね!!!!



残り少なくなってしまったけれど、なつめこがいてよかった!とまた組みたい!と言ってもら・・・えなくても心の片隅で思ってもらえるように頑張りたいと思います!!!

ランダムでフリーダムになった時に、誰からも誘ってもらえなかったら怖いなぁと思うのだなぁ。
自分から入れてなんて・・言えない(小心者)



それでは、最後に。
死者を冒涜するつもりはないですが、撫子メンバーが逝ってしまった時の私の脳内曲を。

カラオケで、関西人の前で歌うとウケたので調子に乗って愛知で歌ったらひんやりとした空気が流れた1曲。
それでも歌うけど!(屑




それでは皆さん、よい週末ならびに、楽しい最終決戦を!!!
2012.11.02 めーると


メルトが好きです。

カラオケに行くと男の子と、女の子ヴァージョンと男の子ヴァージョンを合わせます。
楽しいよ!

普通のメルトはもう皆さんご存知と思うので、続編の「さよならメルト」の合わせを載せておきます。

先立った仲間を思いながらこれを聞いて、履歴でも書けばいいと思うの!!!


撫子の一部は変態道を突き進んでおります。
きっと私だけがまともです!(鬼畜とか呼ばれたけど!)
でも、チームの皆が大好きです!!!!!








今はただ、突き進もうぜ!



・・・濃いなぁ。

濃いよ。
濃いよ、撫子!!!!!

作戦会議の中にちょいちょいネタを挟んでくる撫子。

どんなパスにも全員が反応することが何より楽しい。

私の無茶ぶりをさらりと受け入れ、さらりとツッコんでくる。

そんなメンバーが大好きです。

やたらと規則正しい生活なのも素敵です。


でも、ランダムとはいえ、他のチームの皆さんも偏りなく濃いので、履歴とかブログとかが楽しみです。


いつもと違う名前参加の人を誰かと推理するのも醍醐味?


普段のPGも好きですが、やっぱり大人数でワーワー言い合える特殊は楽しいですね^^


