・・・あれ、大和撫子っていうのは女子が百合百合するチーム・・・・


あれ?

ド変態の山本アイコンがいっぱいいるよ

六波羅教祖に全裸教祖にコサックに縄の人・・・

前NHKに劣らないHENTAIの集い。

・・・あぁ、愛しのほっしーがいることが何よりも幸せです!



とりあえず、履歴を書くのが楽しみです(早

いよいよ始まるIBRの特殊プログラム。

そんなお祭りを前に、みんなが大好きなあの方が、インタビューに答えてくれましたよ!


○まずは、簡単に自己紹介をお願いします。

miyu

柏木未由といいます、初心者ですがよろしくお願いします。

きゃーみうみう!!!こっち向いてぇぇ!

○もちろん、次の特殊に参加されますよね?
参加予定です、たぶん。

え、強制参加・・ですよね!

○今回はチーム訳がランダムということですが、なりたいチームとかありますか?
大和撫子でしょうか、前回も大和撫子でしたので。

みゆみゆは大和撫子のイメージがありますねぇ。どこにいてもみゆみゆはかわいいですけど。

○この人と一緒だったらいいなと思う人はいますか?
水野清華さんですかね、いい乙女です。一番一緒にやってる時が楽です。

みずのんとみゆみゆ・・・2人だけでも勝ちそうで怖い!

○ぜひ、、敵として出会いたい人は?
脅耶麻 千鶴さんでしょうか、ちょっと泣かせたい。

その戦い、ぜひ参加させていただきたい!

○ぜひ、引き当てたい性格や部活は?
なった性格・部活に合わせていつも動くのでなんでもかまいませんが、強いてあげるとするなら
部活なら天才でしょうか、これにあたった時は一度も死んだ事がないので
性格でしたら、以前の自分で性格心理を選ぶ際にお世話になりました、北野と小川でしょうか
使いこなして、いつか使える子と言われるようになってほしいです。


みゆみゆ、昔、北野アイコンだったっけ?
北野、小川・・・使いこなすのは難易度が高そうですが、みゆみゆならやれそうですね

○絶対に取りたいスキルはありますか?
賭博ですかね、最近負け続きなので次こそはきっと勝てる気がするんです・・・・・・

メイドさんと賭博・・・政府軍は負けてもいいと思うよ!

○攻撃組となったら外せないスキルは?
戦闘適用でしょうか、物理攻撃力の強さが火力というのを証明したいです。

ほぉほぉ。
物理攻撃の強さ次第で火力は変わりますよね!(知ったかぶり)

○サポ組となったら外せないスキルは?
役にたっているかはわかりませんが、賭博です。
いつも賭博です。


前にご一緒した時も賭博ってましたもんね^^

○絶対欲しい装備・アイテムなんかありますか?
お兄ちゃん・・・鋼鉄のメイド服ほしいなぁ・・・(懇願

全国のお兄ちゃん、貢ぐしかないよ

○特殊PGの醍醐味とはなんだと思いますか?
普段組むことのできない方とお話しできることと
普段は三人までしかた組めませんので、それ以上となると違う戦い方が産まれるところでしょうか


私もみゆみゆと組みたい~!

○特殊のここが辛いよ!というのはありますか?
私・・・人見知りなんです。

人見知り故に、会う敵を倒す・・・さすがっす!

○初めて参加する方に何かアドバイスはありますか?
初めてというわりに、お強い方が多いです。
むしろアドバイスが欲しいです、お願いします。


確かに、初めての人で強い人多いですよね。初心が大事なんですかね?

○常連の皆さんに何かアドバイスは?w
愛とりましょうよ、愛。勧めてるんですけど誰も取ってくれないんです。
自分で取っても、発動コメントを見れていないので・・・・・・


愛が世界を救う!?

○こんな特殊がやりたいっていうアイデアはありますか?(例:釣りPG等)
魔都ですかね・・・?

魔都は本当にいいゲームでしたよね!
久々にやりたいですねぇ・・・。

○BRゲームにおける座右の銘などはありますか?
レベルを上げて、物理で殴ればいい。

なんか、乙女なのにかっこいい!

○では、BR中に聞きたい、聞いている、オススメな曲はありますか??
往年方々はやはり 「レクイエム 怒りの日」ではないでしょうか
この曲を聴くと臨戦態勢になります。
目覚まし時計代わりにこの曲が流れると一気に覚醒できます。


確かにみなぎってきますね!そして目がさめる!







ありがとございました。
みゆみゆの魅力が少しでも伝わればいいのですが・・・。

それでは、みゆみゆオススメの曲を聞いてお別れです!
皆さん、よいPGを!

2012.10.29 予告
ごきげんよう、なつめこです。
ネトゲー廃人と呼んでくだしゃぁ!

同じ年代のゲーマーさんなら知ってるであろう某芝村さんが書いた、ブラウザネトゲもやりたいんだよ!
銃を持って戦う少女とか・・・やるっきゃないよね!





さて、もうすぐ特殊が始まるっちゅーことで、
ここは1発、なつめこ的考察や戦略なんかを書きたいところですが、特にないのでw

インタビューでもして、載せようと思います!
数人には協力をお願いしましたが、やってみたいという方はご一報ください。
強いとか有名とか関係なくIBRをやったことある人なら誰でもOKです^^

また、これからもインタビューは載せたいので協力してやんよってボランティア精神に溢れる方は
これまたご一報ください。

突然、お願いしちゃうかもしれませんが、その時は快諾してくださいね(土下座)


それでは、インタビュー記事をお待ちください!
ごきげんよう、なつめこです。

「読んでるよー」というお声がけありがとうございます(私信)

なつめこは元気に廃人してます!


ネトゲーで色んな人とお話させていただいてると、本当に色んな方がいるのだなと改めて実感いたします。

始めて数日ですが、お友達もできましたし、先輩プレイヤーの皆さんにはとても親切にしていただいて楽しませていただいてます。


そんな感じで平和なゲームだなと思うわけです(BRみたいに殺し合わないし!)が、やはりリアル厨二の方々にはついつい注目してしまいます!

リアルに子供だからIBRのチャットみたいにいじりまくってしまうわけにもいかず・・・。
まして、私はそこでは超新人ですのでマナー違反に怒ることもできず、先輩達に任せきりなのですが、


どんなに怒られても、全く懲りないそのポジティブさは本当に見習いたいです。

「皆、楽しんでるんだからいいじゃない。何が悪いの?」

って平然と言ってました。・・・怒った人がいなくなってからね。

確かに、その場にいてROMじゃない人は楽しんでましたよ。

でも、そこって、新人さんが質問するための場所なんですよね!
そんなところで荒らしみたいな真似してたら、怒られますよー。
現に嫌になって逃げたなつめこ(@新人さん)がいますしねー。

ムカつくんだけど、なんか、面白いなぁと思ってしまう辺、なつめこも老けたかもしれませんね。

厨二病ならではの設定とかもぉ、微笑ましいよ!

「恋人は○○」

という自己紹介の後に「奪わないでね」とか「絶対離しません」とかいう若いからこそ書ける・・・大人になったら恥ずかしくて書けない事を書ける若者とか、本当に羨ましいです!(mixiで書いてるアラサー男子知ってますけど!)


そんな感じでネトゲー生活楽しんでます!

PG開催されたらどっちを優先するか本当に悩めるくらいにハマってますwww
何気なく始めたネットゲームにのめり込んでるなつめこです。ごきげんよう。

小学生とかと絡むネトゲーをこの歳になってするとはwww

リアル小学生とかは、課金アイテムのおねだりがストレートですね^^;
おこちゃま達が寝静まった時間に、課金アイテムいただいた私はだめな大人です(キリリッ

基本的に若い子が多いみたいですが、気にせず楽しんでます☆
アバターには夢と希望を詰め込んでおります。主に胸元に!


そんな、なつめこ。
本日は、髪を切ってきました~。

バッサリと切ってショートにしてきました。

昔から担当してくれてる方に

「なつめちゃんは短すぎるのはダメ」

と言われて、ショートにしてもらえなかったんですね・・・。
んで、その言葉のおかげで、ショートにすることってほとんどなかったんですが

今回思い切ってしちゃった(・∀・)イヒ


担当さんがいないのをいいことに特に指名もせずに予約したのですが
現店長さんがしてくださいました(担当さんは現オーナー)


イケメン



イケメンが微笑んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

イケメンさんに色々と相談するのは恥ずかしかったですが、色々と相談して、ばっさり切ってもらいました。


「ばっさり切っちゃいますよぉ」

と、ノリノリで切ってくれました。
年下だろうと思ってたのですが、お話してると同じ歳だとわかったので、すごい盛り上がりました(主に私が)

共通の知人がいると親近感ってわくものですね。

カットしてもらってる時に話すのって苦手なのですが、今回は聞かれてもしないことをベラベラとしゃべっちゃいました。


イケメンは本当に癒しですね。

とても楽しい一日でした(・∀・)

次回からはイケメン指名で行こうと思います。


みなさんは女の子の長い髪と短い髪どちらが好みでしょう?

2012.10.24 にっこうよく
朝晩が寒くなりましたね。

この時期は着る服に困ります。
なつめこは寒がりなので、ぬくぬくしたいわけですが、
まだ10月なのでがっつり着こむのはなんだか阻まれます。

うちは田舎で車移動が主なので、地元の人ってあんまり厚着しないんですよね。
真冬になれば別ですが、この季節はまだ薄着の人も多いのでモコモコは着れない・・・涙

PGがないとブログやチャットも静かですねぇ~。

IBRの事を書こうにもブランクがあるので書くネタがない。


動画でも載せるかなと思っても、久しぶりすぎて自分のキャラを見失ってます(苦笑)

でも、「実はブログ見てます」とか言われて照れてる今日このごろです////


そんな寒い今日この頃ですが、

なつめこさんは、お肌が非常に弱いです。

なので、日頃は注意してるのですが、ふらりと何の予防対策もしないまま太陽の光を浴びてました(@数日前)

夏の日差しに比べると光の強さも和らいだので油断しちゃったのですね。

湿疹はでるわ、熱は出るわで死ねましたorz


太陽を浴びなさいってよく言うけど、なつめこにとっては結構、命取りなんだなぁとしみじみ。

もし、自分がPGに参加しなくてはならないならば、日焼け止めとか必須です!




そんな日常。
PGないとネットでやることがない。
ふーみんところの野球をやろうかと思ったけど、アポのなつめこには理解できなかったので断念です(泣)


麻雀とかやる時はお誘いください(切実)
しばらくはPCなのでゲームができます!

そうそう、チャットにも出没してますよーーーー。

eva

つい、買っちゃった☆(てへっ)

レイとアスカがあって、アスカのデザインの方が好みだったのだが、レイ派として譲れなかった。

しかし、買ったあとCMを見てアスカが超欲しくなったのである。

目薬って中々使い切れないんだよなぁ。。。

クールな目薬って初めて使ったのだが、すごいのね!

スースーするよ!

次の無限さんは特殊とか囁かれてるけど・・・参加できるといいな!

まだ、3ヶ月分の追加分、把握してないんだけどね・・・。
岸間くんのブログでなんとなく見たくらい。

仕方ないので、みずのんあたりに聞こう。

あ、


みずのん、ブログまだー?



2012.10.21 べー
癒し画像。
うちの子です(*ノノ)

coco
微笑みながら言うとどんな男照れるよ!


そんなわけで、ごきげんよう。みんなのなつめちゃんです。

IBRお疲れ様でした。
参加してないことをいいことにあっちこっちから情報聞き出して1人でニヤニヤしてましたw
・・・情報漏えいはしてないですよ?


一部で次回、赤松アイコン祭りという話もでてましたので、楽しみに見物しようと思います。
・・・参加したいけど、無理!(泣)



さて、3ヶ月くらい留守にしてるとなんか、ブログが増えてる。
ライブドア多い!というのが第1印象w

わー、増えたぁと思ってみても夢幻さんが多いので、リンクは増えないのですorz



でも、IBRも考査ブログが増えたので、ここはもう必要ないか?とか考えてみたけれど、
もともと考査してないからいいやw

考査とかは出来る人に任せて、私はのんきにプレイ日記とか履歴とか雑談とか書いて行こうと思います。
そういう要因だってきっといると思うんです(自己暗示)

3ヶ月前に考査ブログが書きたいって言って、ブログ登録までしてるのに作成してない御人とかいるので
そのあたりを急かしつつ、


ブログを立ち上げるまではできないけど、自分の考えを書いてみたい!


なんて人のために、場所を提供するのもいいかなと思ってます。
そういう人は言ってくれたら対談方式でもいいし、書いてくれたらUPしますので
なつめちゃんが消えてない時に言ってくれたらいいです。

ほっしーあたりにはぜひ、インタビューしてみたいと思いますw


あと、本格的に復帰したらやろうと思ってるというか、皆にやってみたらって言ってるんですが、

交換ブログ

をやってみたいなと。

交換日記のブログ版ですね。

続けて書くのが不安とかそういう人向きだと思いますし、

あちこちのブログ飛んだりしなくても1つのテーマについていろんな意見が見れて楽しいと思います。
まだ、企画段階なのでそちらもやりたいって人いたらお気軽に!


自分では聞けないけど、こういう事を聞いてみたいっていう質問とかも受け付けます。
超ヘタクソプレイヤーのなつめちゃんなら、今更こんなこと聞けないって質問でも余裕ですからね。

代わりに聞いちゃいますので!!


とりあえず、近々、誰かと対談したいと思うのでスカイプでナンパされたら
こころよく受けてくだしゃぁw

生きてます。



以上。







そんなわけで、三ヶ月ぶりにみんなのなつめちゃんが登場です。
ここに気づいたあなたは素敵。


3ヶ月分のみんなのブログを読もうと思って挫折☆
ちらりとIBRみたけど、詳しくみたらやりたくなるから我慢。
でも、夏オフとか、羨ましいんだぜ?

なつめちゃんの本復帰はまだまだ未定ですが


生きていることだけは書き残しておきますので




忘れないでやってくだしゃぁ!
