2012.06.30 さて
6月分の更新が終わりましたので、お知らせ通りお休みに入ります☆

毎日書かないと気がすまないがゆえの休業宣言なので
すぐに帰りますよ(^q^)



置き土産

2012.06.30 ふぇち
皆様は何フェチでしょう?

なつめこは色々あって困りますw

中でも指フェチはかなりの重度で、相手の顔より指に目がいく筋金入りです。
聞いた話によると、男の人の手は生殖器と同じ遺伝子らしく、女の子に指フェチが多いのは本能のようなものらしい(^q^)

そんな、なつめこ、大好物が

【結婚指輪をした男の人の指】

見てる分には問題ないと思いますが、

…手を出してはいけませんね。

眺めてるだけにしておきましょう。

って十時のblogを見ながらシミジミ。


最近は右手の薬指の指輪にも反応するダメっぷりです(^^)
当人に興味なくても目がいく!

後は眼鏡も割と重度です。
元カレにだて眼鏡かけさせて悶絶するくらい☆

後は~スーツとかネクタイとか。
そして、浴衣!鎖骨がたまらん(*'д`*)ハァハァ・・

身長高い人は無条件( ̄▽ ̄)b

でもフェチと恋愛は別みたいで萌えるから好きになるというよりは、好きになったから萌えるみたいです。
見た目に共通点って、あんまりない。

歴代彼氏のほとんどが、ガノタってくらいかな。
世代的なものかな?


※ガノタ=ガンダムオタク


皆さんは好きになる人に共通点はありますか?
2012.06.29 徒然
映画BRの杉村が高岡そーすけだと今更気づきました(^q^)
今まで何で何も思わなかったのだろうかw

そんなわけで、ごきげんよう なつめこです。

きょんこ先生のブログで話題になってたOverDriveはなつめこもよく歌います。
…原キー出ますからね(^-^;



さて、

久しぶりに電車男を読みました。
好きすぎて本がボロボロ。
エルメスたん、可愛すぎる////
2012.06.28 時の流れ
岸間くんのオフレポを読むと、ひらの成長に泣けるなつめこです。ごきげんよう。

私がひらに出会ったとき、七原アイコンだた!
赤松に変わったのもなんか覚えてる!

今日、古参メンバーばかりのチャットでひら弄りをしてたら懐かしかったwww

そんな、ひらがかつて私達がひらに言った事を引き継いでいてくれた事がすごく嬉しかったです(^^)
ひらがカッコイイのではない、かつての私と全がカッコイイのだ(爽)


そんなわけで、今月中は更新しようかなと思います。
2012.06.27 緊急オフレポ
名古屋の男オフに行きたかったけど無理だたので、

電話しました。

高村くんが若かったです。
「里見さん」とか呼ばれなれない(●´艸`)


詳しいレポは岸間くんのブログにて☆




次回はIBRに決まりましたね。
間に合えばいいのですが…。

予定が狂ってきてるのでどうなるやら。
休業宣言したくせに毎日書いてるし(爽

2012.06.27 宣伝
予約投稿なのです。
見つけたあなたはラッキ~☆

6月27日(水)のいいともに、

うちの地元のゆるキャラが出演します(>∀<●)ノ
全国デビューだぜぃ。

録画してでも見てね♪
2012.06.26 お知らせ








すぐ帰ってきたらごめんなさい(^-^;



2012.06.25 IGR履歴
死にたくない。
そう思うのに、なぜか穏やかだった。
銃声や爆音が聞こえたけれど、恐怖心はなく、ただその時を待っていた。

「うっ」

何かが体に辺り異臭がしたと同時に体が焼けるように熱くて、口から大量の血を吐き出した。

あぁ、私…死ぬんだ。

穏やかな気持ちのまま、意識が遠ざかる。

「なつめちゃん!」

誰かに抱き止められ、意識が覚醒する。

「不破…く…ん」

「ごめん、別の奴だと思って」

謝らなくていいよ。
だって、死ぬことは怖くないもの

「どうしよう、俺、どうしたら?」

怖くはないでも…

「…いっ…しょに…」

引き金を引き、不破くんの胸に撃ち込む

「な、なつめちゃ…」

「一緒に…逝って」

死ぬことは怖くない。
でも、一人は寂しいんだ。
だから一緒に死んで…。

赤く染まった左手で不破くんの頭を引き寄せ唇を重ねた。


二人なら、寂しくない…。




############################

ラブラブ心中履歴を書きたかったのに、ラブラブにならない(^q^)
間違えて殺された事実は改竄できませんでした。
間違えて殺した相手に心中させられた方も不本意だった事でしょう☆

性格→七原
部活→射撃部

スキル
初期→正義感、逃避、回避、Dガード

さきがけ
統率
標的(グラブスキル
カウンター

切り札1
活力
応急手当
探求心
演技
肉体改造
闘争心
渇望
無理心中

正義感はかく乱のおかげで効果は見られず。
釣りしてる平の人数が4人だたので殴らせて欲しかった。

やたら頭割られたので包帯欲しいし
1~3取って銃が無くなったら恐いし

って感じで、最後32あって50までいくの無理だなって事で
渇望。

全裸カウンターのファイナルジャッジ、無理心中が決まってよかった。


釣りは3日目まで悩んだけど、銃があって弾丸×2拾ったら…
撃ちたくなるよぬ!

Bや特殊ではやりますよー。

全裸カウンター決まった事をぜひ誉めてくらはい\(^-^)/
2012.06.24 【IGR】最終日
お疲れ様でした!
大人数での決戦、楽しかったです(>∀<●)ノ
長引くと思ったけど、決戦を待っていた皆が好きだ!
鬼畜めが( ̄∀ ̄)

そんなわけで、振り返る
ネタバレありです















4日目朝

星野、真崎、のW攻撃。

逃げたら、星野、千鶴。

水を使いきるもまた星野。
我が嫁はさすがの鬼だた。

嫁いわく「動いたらいるから」
よく言われます(^q^)

瀕死で逃げて、生き延びた。
この時、レベル8。

治癒スタイルの演技で回復して、レベル上位を殴っては逃げて9へ。
スキルボーナス45もらって、ようやく無理心中。
間に合った!

回復しては殴りに行くを繰り返す。
正義感をもってしてもみずのんを軽傷にしかできず、
たまたま見つけた瀕死も仕留められない屑っぷり(^q^)
クラブスキル取ってたのに!

余談→銃を使ってたのですが1個目の火縄銃が壊れて涙目の時に波羅ちゃんの遺体から
猟銃をいただけて感謝。最後まで壊れなかったよ!



もう少しで10のところでD8にて隠密演技。
反撃で10になってた(^q^)

回復がないので温存。

リアルで外出中もずっとスマホ見てました(廃人

帰宅して、お風呂放置。
防水にしなかった事を悔やむ。

コワイ人達が時間差で殴って行くので体力が中々満タンにならない。

チャットへGO

22時、体力満タンになったので全裸へ。
アイテム欄の都合で捨てなきゃならず、セーラーとお別れ。
セーラーコンプへの道は遠い。今回は2着止まり☆

スキルポイント、お金、メダルを消費(水買えたじゃん

爽やかな気持ちで時を待つ。

23時。
スマホ、完全フリーズ。
ロック画面のまま、タッチを認証されず、電源も落ちない。
あわあわしながら電池パック抜き取る荒業。


嫁(ほっしー)とSkype。
頑張ってるねとほめられた☆きゃるん
最後の一騎討ちを誓い、戦場へ。

5日目0時。

ぶっこんで行こうかなと迷ったが全裸教の為に待機。

ゆきのんがコメントのみ…。
会話関係か?とgkbr。杞憂だた。
みずのんに痛手を負わされHP65(Max165)

回復ないから辛いなぁと、
進行表を更新したら、逝ってた
あらまぁとログ確認。


エラー発生既に死亡しています。
死因:不破 月神(A組 男子 出席番号2番)により爆殺
【死亡に至るまでの過程】
- 死亡後最初のログイン時のみ表示 -
0:4:5 戦闘:不破 月神(A組 男子2番) 被:65 SKILL:33 無属:9 連撃:0 JUG:0 
無理心中:80ダメージ! 遺書:発動せず 相続:発動せず
 0:4:5 不破 月神(A組 男子 出席番号2番)と戦闘を行い、殺害した。
【残り24人】
懸賞金88236 円.を入手した!


全裸教発揮\(^o^)/
しかし懸賞金がぁぁぁ!
不破くんとあわあわ言い合い、私のPGは終了。

嫁(ほっしー)の優勝を願うが叶わず。

進行表見るのが追い付かなくなるスピードでしたね。
毒死や、相打ち、衰弱死での決着。
ドラマチックで好きです(^q^)

本当に楽しいPGでした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
優勝したかいじょくん、おめでとう!

さて、長くなってしまったので
スキルメモとかは次回☆


スマホでSkype3窓、チャットは死ねた。
この長文ももちろんスマホ☆キラッ

2012.06.23 【IGR】4日目。
4時に就寝

6時と8時にチェック。痛い(TT)

9時に何かを感じてチェック。瀕死!
IGRで会いたくない二人にロックオンされてて怖かった。

回復したら、したぶんダメくらうの繰返し。

防御力の弱さに泣けるけど、攻撃力の弱さにも泣けた。
瀕死を仕留められない(^q^)

2012.06.22 【IGR】3日目。
今回は静か過ぎて逆に怖い(´・ω・`)

溜まった愛を高村くんにぶつけようと頑張ってたのに、そんな時に限って見つからないし、逆に痛い目にあいましたorz

仕方ないから水のんに愛をプレゼント☆
軽傷にもなりませんでした。ありがとうございますorz

移動→瓦礫→移動→瓦礫

とか泣かされたけど、一番焦るのは

エラー

複数キャラを操作出来ません。


(´;ω;`)

昨日もなりまして、違うIPでログインしたら行けるとかって話なんですが、
そんな時に限りスマホのIPが固定されてる(^o^;)

なつめこのパソコンは壊れてるし、兄貴のはロックかかってるし、職場のパソは無理だし、おかんの携帯はパケ放に入ってないし、

近場のネカフェ…車で15分。

うわぁぁぁぁ!
ってなってたらなんか、ログイン出来た☆

今日もなったから、スマホの特性、動いたら行けるっしょ大作戦。


…無理だった(;´д`)

試しに電源入れ直したら直った☆

エラー画面って死んだのかと思って焦っちゃうね。

後、昔のBRスレ@2ちゃん を読んでました。
自分がプレイしてない時期でしたが、知ってる名前がちらほら出てて、ついつい2スレくらい読んでしまった。
色々あったのね。



なんて、思っていたら【かく乱】のせいで懸賞金が上位。
毎回、懸賞金だけは上位(´;ω;`)

そろそろダメが痛くなると思うので頑張ろう。
2012.06.21 【IGR】2日目。
十時と岸間くんのブログのリンク貼りました☆
ブログブームきたね♪

そんなわけで2日目。
正義感のログ見たくらいしか、
特記する事はありません。


ので続くしかないか…。
私のは全く役にたちませんが、先の二人の素晴らしさを強調するために☆


☆基本プレイ
ログイン率は非常に高いです。
スマホのみのプレイなのでいつでもどこでも。
Skypeオンラインでも寝るときは寝てます。
スマホなので夜中明け方でもログインしてるかも。
仕事中もできうる限りをつくします。


☆目標
釣り師としてレベル差ジャッジの番狂わせ。
チーム戦だったらチーム優勝。
釣り師としては本マグロ大漁が目標


☆プレイスタイル
基本釣りが出来るところかマップ右側に生息。
探索して小銭やskill溜めてます。
探索しても防具に出会えないorz
そして鳥や瓦礫にやられてます…


☆攻撃スタイル
性格や部活、アイテムによりますが、経験値とskillポイントが入れば
ダメが1でも気にしない!


☆嬉しい
知ってるプレーヤーに遭遇したとき。
本マグロや人面魚釣れたとき。
ログインして死んでないとき。



☆悲しい
殴られてばっかで経験値もskillポイントもたまらないとき。
探索しても何もないとき。
友情くらったとき


☆性格
ノブか琴弾になりたい。
釣りとアイテム欄重要。
ガチなら三村か川田。



誰得記事ですみませんm(__)m

2012.06.20 【IGR】1日目。
七原キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

宝の持ち腐れです。
本当にありがとうございます。
Dガード分ういた\(^-^)/←正義感取れるまではいかない人

更に射撃部。銃とか金かかるじゃまいか(>_<)

スキルとか悩めますが、

懐かしい名前を見掛けたりするので、楽しみたいですね♪

でも前回の初日乙があるのでビクビクしてます(((^^;)


それでは皆さん、よいPGを☆


2012.06.19 まおゆう
とある漫画の名言

生きていた勇者にかつての仲間のじいさんは言いました。


DTで死ぬのは魔法使いって決まってますから

DT(not魔法使い)は死なないという説が有力になりましたなぁ。

DT頑張って!
夏オフする?


するのならボチボチ腰をあげないといけないのだがね…

皆、ギリギリまで予定わからないと思うんだ!

だから企画しても無駄になるから突発でやるかもしれないし、やらないかもしれないし。

ん、誰か企画してくれるなら手伝います(屑

まぁ、そういうのも頭にいれといてもらえたら楽しい夏になるのではないでしょうか。

今夜はPG始まるからそれどころじゃないかもしれませんが、

やっぱり、リアルPGしたいじゃん?

したいんだけど、私が予定わからないんだわorz

誰か幹事してー
http://www.infinity-isolation.com/infinity/rireki/rireki8.htm

第8回目。

なつめこが、プレイを始めて2回目か3回目。

たんぽぽvs座間さんvsなつめこ

そんな感じで最終日を迎えようとしていた。

∞がいるだけでも緊張するのに、この局面は何?

心臓バクバクだった。禁爆したいくらい緊張した。

勝てる可能性があったので、オーディエンスもわいていた。

メッセの窓がたくさん開き、チャットでも皆の声援を受けた。

な、なんだろうなこの重圧感。


そして迎えた0時。


誰にも会わないとかなんていじめ(^q^)

座間さん、たんぽぽ殺してくんないかなとか淡い期待を抱いていたが、甘くなく、

ジャッジを溜め込んだまま島を歩く。

落ち着け~とか言われまくったが、あの重圧に勝てる精神力は持ち合わせていなかった。

たんぽぽ(特にロリータ)にジャッジを撃てばレベル差で殺れる。

殺れたら薬が買えて…。


そう、勝てるのだ。
たんぽぽが脱出を確信してる中のどんでん返し。








うん、


つい座間さんに撃ってしまった


結果は履歴の通りである。
座間さんの水が減っただけという、何とも言えない馬鹿をやらかしました。

なつめこには重圧すぎた(^q^)


IBRやらIGRやら魔都やらプレイしましたが、この回の耐えきれない緊張感はいまだに忘れられません(^-^;


そんな昔話。







2012.06.17 一日早い(^-^;
作ってと言われない限り料理しなくなったなぁとうさっこブログを見ながら危機感を抱くなつめこです、ごきげんよう。

前はお菓子作りとかよくしてましたが、最近めっきり作らない。
食べてくれる人がいないから\(^_^)/自虐

そんな週末、起きたら昼で、風俗なコラムを読んでいたら夜になりました。
リア充ってなんだろう(^q^)
嬢のコラムやブログが好きな私はやはり変態なのだろうか?
NHKの飲み会にいると普通に思えるんだがなぁ…。

リア友で性生活について語れる人がいないので、色んな人と経験する嬢の話は勉強になります。
NHKの赤野先生の授業は卑猥ですが質問に答えてくれるので勉強になりますw

そんな感じで日曜日が終わっていくー!
BR
ぜひ皆様も考えてコメントしちゃってください(>∀<●)ノ


お題
あったら嫌なBR

雪国での真冬BR

凍死者続出!

ハッカーばかりのBR

まさかの首輪爆発祭



後はなんかあるかなぁ?
2012.06.15 夢で
ドストライクゾーンの人とデートすることになり、

待ち合わせ場所に向かう途中で目が覚めましたorz

夢の中でくらいいい思いしたいです、安西先生!

あー、デートしたいですなぁ。

Theデートって感じのベタなデートがしたい!

皆様はいつもどんなデートをしてますか?

2012.06.14 晴れ
「質問懐かしいな(笑)」

ってメールに起こされました(^q^)
コメント欄に書いてwww

反響があるのは嬉しいですがね(´ω`)
反響ないと需要あるのか悩みますからねぇ。

考査とか経験談とか語れたらいいんでしょうが、
底辺プレイヤーの話なんぞ、ますます需要ないわ(;´д`)

そんなわけで、
全く見る価値がない動画




わんこ

向き直すのが面倒←

無限住人に60の質問 

(パーソナルデータ) 
1.貴方のHNは? 

里見 棗

2.どの生徒アイコンを使用していますか? 

中川さん宅の典子さん

3.もしかして、専用アイコン持ってます? 

憧れだね(^q^)


4.貴方の最高戦績を教えて下さい。 

最終日、たんぽぽ数名vs座間さんvsなつめこ


5.貴方のキャラのチャームポイントは何でしょう? 

低レベルなところ(*/∀\*)


(INFINITY参加経験)

6.INFINITYの存在を知ったのはいつ? 

2001年のいつか

7.どのような方法で知りました?(友人に聞いた、検索で、など) 

全に力説され、チャットに呼ばれた

8.その時から換算して、参加歴は? 

実際はそんなに参加してましぇん

9.個人戦・チーム戦を問わず、優勝経験は?(首輪解除脱出も含む)

ないんだよねー

10.INFINITYの最難関、ハッキング戦をやってみたいですか?

やってみたい(>∀<●)ノ

11.貴方は個人戦、チーム戦、どちらが好きですか?

チーム戦かな

12.INFINITY以外でのBR参加経験は?又そこでの優勝経験があったりする? 

ナッシング

(戦略・戦況)

13.普段はチームに所属してる?それとも1人?

その時による

14.(14.で所属者)もしかしてチームの創設者?

作ってみたいよね

15.(同上)チームの実力…如何ほど?又チーム内で「これだけは負けない」って事ある?

釣りサポなら(*´ω`*)

16.(14.で1人)一人で戦う理由とかってあります?

友達がいないビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!

17.IBR・IGR問わず今までの最高生存日数は?

最終日

18.同じく今までの最高レベルは?又、最高熟練度も覚えていたらどうぞ。

12。熟練度は三桁いかないorz

19.禁止エリアで爆死…まさかそんな経験は…(ランダム飛ばし含む)

今は無くなってしまったけど昔、あったかも

20.服毒死・罠死・衰弱死・イベント死(瓦礫に巻き込まれた等)の経験は?

ありますwww

21.烏、毒キノコ、瓦礫、土砂崩れ、そして罠…一番嫌いなのは?

瓦礫(´・ω・`)

22.一番好きなGOODイベントを教えて下さい。

ブタの貯金箱に2万円(*´ω`*)

 (スキル・性格)

23.個人的になってみたい性格は?(複数可)

三村、川田、国信、典子、琴引、七原

24.その性格だったら優勝出来る自信…密かにあったり?

あるわけない(^q^)


25.一つだけ、Special能力を好きに選べるとしたら何を会得する?

わからない←

26.一番好きなスキルを教えて下さい。

釣り

27.食らうと、一番泣けるスキルを教えて下さい。

呪詛

28.現時点でまだ入っていないスキルを考えてみよう!(複数可)

仇うち 仲間を殺害した相手に復讐D

29.登録したらSkill.Pが500も!さぁ、何を会得しましょう?

細かくなるので、回答としては両手装備w

30.貴方の理想(好きな)とするコンボを聞かせて下さい。

強打猛打

31.これだけは食らいたくない(嫌いな)コンボを聞かせて下さい。 

サード+部活

(参加者)

32.貴方にとっての最強プレイヤーは誰?又、目標にしている参加者は居ますか?

源 智也

33.そのプレイヤーに一言どうぞ。

久しぶりに見たいです!

34.個人的に「こいつだけには負けられない!」と思ってる、ライバル的な参加者は居ますか?

釣りする人たち(´ω`)

35.一度で良いから組んでみたい、ってプレイヤーは居ますか?

岸間くん

36.守りたい or 守られたいってプレイヤーは居ますか?

ほっしーに守られたい(*/∀\*)

37.ぶっちゃけ、あんたのキャラに萌えてます。…とか居たり?

真実を明かされる前のゆきのん

38.いつかOFF会で会ってみたいと思う人は?

まだ会った事ない人。特にネカマのみなさん(^q^)

 (PG・履歴)

39.今まで行われた特殊PGで、貴方が一番参加したいのはどのPGですか?

つーりー

40.こんな特殊PGがやってみたい!(複数可)

宝探し、釣り、男女、東西

41.拾って嬉しいアイテムを教えて下さい。

ナタリー

42.拾って凹むアイテムを教えて下さい。

自分が捨てたやつ


43.新旧問わず、最高の履歴だと思うのは第何回の誰の物?(複数可)

全部好き(*´ω`*)

44.その履歴執筆者に一言どうぞ。

皆、履歴書こうぜ!

45.新旧問わず、一番笑った履歴は第何回の誰の物?(複数可)

センセの特殊履歴

46.その履歴執筆者に一言どうぞ。 

これからも楽しみにしてます


(NPC・Novel)

47.好きな男性NPCキャラを聞かせて下さい。(複数可)[加藤勝、近藤友弥、野村武文、田原勇、九内伯斗、元村武明、川崎一騎]

野村さん(*/∀\*)

48.そのキャラのどんな所が好きですか?

武人なところw

49.好きな女性NPCキャラを聞かせて下さい。(複数可)[高杉英子、観剣凛、的場静、藤崎茜、桐野悠、宮王子蓮]

悠さま

50.そのキャラのどんな所が好きですか?

マッドなサイエンティストなところ(*/∀\*)

51.サイトに掲載してるNovelですが…読んだ事あります?

いえす

52.(51でYes)好きな話とかありますか?(複数可)

野村さんがお嬢様にきにいられるやつ

53.Novelに自分も登場してみたい…とか思ったりします?

思います\(^-^)/

54.(52でYes)どのキャラクターと絡みたいですか?(参加者・NPC含む) 

源くん(*/∀\*)


(1度は体験してみたいシチュエーション?)

55.もしも…残ったのは自分達のチームだけ、ハッキングも首輪解除も両方可能…さあどうする?

首輪解除

56.分校に乗り込んで政府軍メンツに遭遇。対峙して武器を構えた貴方、一言どうぞ。

この武器にサインしてくだしゃ…(*'д`*)ハァハァ・・

57.敗戦濃厚なハック戦末期…どのNPCキャラに突貫しますか? 

もちろん九内

(INFINITYあれこれ)

58.貴方にとってINFINITYとは?

生き甲斐w

59.管理人のチャッター先生に一言どうぞ。

飲み過ぎ注意!

60.ここまで長々とお疲れ様でした。最後に何か一言あれば… 

スマホでやるのはしんどかったです。
最後まで読んでくれてありがとう~
2012.06.12 日焼け
日焼け対策バッチリにもかかわらず、鼻の頭だけ焼けたorz
隠せない…。

更に皮がむけてきてホラーです。

皆さんも日焼けには気を付けましょう!

帽子とサングラスとコンタクト買わなくちゃ!

後、下唇が腫れてて邪魔w



2012.06.11 腹筋


ラップ担当の日高くんの腹筋が素敵すぎてヤバイ(*'д`*)ハァハァ・・

マッチョに興味はないけど、これはイイネ!


PGがない週に限って仕事が暇です。

来週から来月までは忙しいんだよねorz

まぁ、今週は体調治そうウィーク。
2012.06.10 実は元走り屋
20120610_120702.jpg

車のオフ会というか、イベントに行ってきた(>∀<●)ノ走りじゃなくて展示して愛でるイベント。
写真はお世話になっているグループの企画車両。うさみみメイドだぜぃ☆

200人近い人が集まり、わいわい楽しかったのですが、IGRもびっくりな程の遭遇率で別れたやつに会いました。
傷が癒えてないの痛かったですが…まさかのジャッジな気分。
仲間がいたので救われました☆

久しぶりに太陽の下に出ましたが、日焼け対策バッチリしたのに少し焼けた。

「男は黙って焼かれろ」
と言いながら皆、痛みに泣いたイベントでした。

たまには外もいいね!
風邪っぴきのため、コメレス遅れてますm(__)m

そんなわけで、このブログを始めたのは4月後半、

5月からカウンター付けて、

今日、1000到達です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

踏んだよって方は申告して下されば何か考えます!

これからも、「なつめこ日記」を宜しくお願いします☆

風邪が治りましたら久しぶりに動画でもやりますね。
需要があるのかはわかりませんが…。
2012.06.08 風邪
風邪こじらせたorz








2012.06.07 自分メモ
ログの公開はネタバレっぽいけど、気にしない!
誰も見てないよ!
ばらされてもぽちくん強いから大丈夫☆キラッ

さて、今回のメモ。

初日にしてレベル差6とか。
相変わらずなつめこのレベルが低すぎるだけですが(^^;

滝口、結構おいしいです。不意討ち完全カットはありがたい。

取れたスキルは
演技、
統率、
本能、
活力


次にDガード取る予定でした。
そう、釣りを取らなかった\(^-^)/
釣りを取らなかったのも初めてかも。

嫌がらせスキルに走る予定でしたが、まさかの初日死亡とはね!orz


大人しく釣りしてろって事ですかね(T-T)


生き残ってる皆さん、頑張って下さい\(^-^)/
2012.06.06 まさかの
初日死亡\(^-^)/

エラー発生既に死亡しています。死因:高山 達也(A組 男子 出席番号16番)により殺害【死亡に至るまでの過程】- 死亡後最初のログイン時のみ表示 -19:43:58 戦闘:安藤 隆史 被:8 SKILL:0 無属:0 連撃:0 JUG:0 19:55:54 六波羅 信也(A組 男子 出席番号4番)「うへいう」19:55:54 戦闘:六波羅 信也 被:6 SKILL:0 無属:0 連撃:0 JUG:0 19:56:15 戦闘:高山 達也 被:8 SKILL:15 無属:7 連撃:11 JUG:0 19:56:46 戦闘:六波羅 信也 被:6 SKILL:0 無属:0 連撃:0 JUG:0 19:56:58 戦闘:高山 達也(A組 男子16番) 被:10 SKILL:8 無属:5 連撃:10 JUG:0 無理心中:発動せず 遺書:発動せず 相続:発動せず 


重傷放置してたらこのざまだビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!
生まれて初めての初日死亡\(^-^)/

何を楽しみに生きて行けばいいのぅ!
言いたい事は3つ。

ひとーつ
岸間浩平くん、紅大和くん、蒼海全くん。ハッピーバースディ

ツインズの憧れ全と同じ誕生日とかふいたよ!

ふたーつ
ケゾがケゾがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ケゾだよ!ケゾが(嗚咽

みっつー
初日からジャッジとか、いじめ駄目

睡眠放置を始めた直後にジャッジくらい、20秒後に別の人から連撃くらってました。
ま、まだ初日だぉビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!


ふふふ、でも、10年ぶりに原作を読み終えたなつめこはやる気だぉ。
