2012.04.30 もう1つの履歴
眩しい…。
コバルトブルーの空に少し強めの陽射し。

水に反射した陽射しが眩しくて思わず目を瞑る。

「帽子かぶっておけよ」

そう言われて、うんと頷いて渡されたキャップをかぶる。

「ねぇ、楽しい?」
「楽しいよ」
「釣れなくても?」
「楽しいよ」

ふーんと返事をして曲線を描いて水面に浸かる棒を見た。
釣竿だ。

何が楽しいのかなと思いながらもその横顔を見てると何故か楽しい気持ちになれた。

「学校行ってないんだって?」
「…うん」

「そっか」

それ以上、何も聞かないでいてくれる、
それが心地よかった。

「お前もやってみるか?」
「え…私にも出来るかな?」
「俺が教えるんだから大丈夫さ」

それから晴れた日は釣りをした。
釣竿をたらして日がな一日を過ごすのは性にあっているようでのめりこんだ。

時々、横顔をみては嬉しくて恥ずかしい気持ちになった。
でも心地よくてずっとずっと続くのだと思っていた。



「う…ん」
冷たい風が頬を撫でた感触で目を開く。
目の前には誰もいない海。
自分と釣竿だけ。

夢を見ていたのか。
思い出にするにはまだ早い少し前の出来事。

教えてもらった釣り。
二人を繋ぐ共通点。
でもきっともう会えない。

海に向かって叫んだ、一度も呼べなかった名前を、
何度も何度も叫んだ。

波の音にかきけされても叫び続けた。

あの横顔を思い出しながら何度も何度も…。



###########
何となく書いてみた。


2012.04.30 風邪引きなう

ついに本人?


風邪引きなので動画は止めようと思いながら楽なので、動画です☆

ハスキーボイスにかみかみトーク、そして今日のBGMは…。

そしてついに…
特殊PGお疲れ様動画





磨きがかかったハスキーボイスです。かみかみです。メルトです。

喋りテーマ募集中☆
2012.04.28 真似てみた
お試し動画

このblog鯖、動画うpしにくいのでリンクでサーセン。

萌えなくて更にサーセン(;´д`)
男塾死ねばいいのに


二度寝してたら死んでたorz
戦闘ログ、6個くらいありました(約2時間で)

大事なものは切り札に入れといたし、NHKは隠匿あるからいっかな。

きょんこちゃん
三ツ和しゃん
なつめ

と連続で死んだ後、赤野たんが…


女狩り、いくない!

NHKに遺恨祭とか…

きょんこちゃんが6さんとラブラブだからって…
男の嫉妬は怖い(^^;)))


http://blog.livedoor.jp/strabit/lite/


そんなきょんこちゃんのブログでは萌えボイスのムービーblogがあります。
萌え萌えするから男塾の皆は見て萌え死ねばいい。


既に履歴も投稿済みですが、PG終わったら改めてメンバーについてやNHK話を書きたいと思います。


願わくは、優勝おめでとう記事がかけますように。
5つのチームの中にフリーダムという、傭兵チームがあり、移籍が可能である。
本日0時で移籍締め切り。

フリーダムの面々には運命の分かれ道。


僕と契約して(ry

棗は釣りを始めた。

青山くんが釣れた☆

本城くんが釣れた☆

桐山に川田。なつめこナイス!


途中、ひらが死んだ。
ひらよ安らかに…。

香川くんゲット☆

釣り師なつめこ、恐るべし\(^_^)/

駄菓子菓子

全裸カウンター青山くん、死亡。
皆で泣いた。




朝、また本マグロが釣れた☆


龍牙くんに、棍武器を釣ってと頼まれた。


釣竿を投げこむ。



棍武器




自画自賛しよう。
あたい、伝説の釣り師\(^-^)/


つづく











殺しあいというものが始まったものの、のんびりと釣りをしていた。

本マグロ
伊勢エビ
ウニ
カニ
鮮魚
海藻

大量だ。
散歩すればお金を拾う。

平和だ。

そう思っていたら同じチームの魔法少年少女きりゅう☆旦那から通信が入った。

魔法少女「服が破れかけてポロリしちゃう☆」

…。
私には裁縫技術はない。
他の仲間とも連絡が取れなかった。


ふむ、と考えてから釣り竿を海に投げこむ


手応えを感じ引き上げた。


体防具


真の釣り師と呼ばれてもいいんじゃないかな。




つづく
25日0時、ついにPG開始。
開始を心待にした人達でチャットが賑わう。


…登録時、ついアイコンをミスってしまい、もう一人の中川にorz
しばらくぶりのPGだから太った事にしようと思っていたら中の人が直してくれた。

昔、セーラー服向上委員会という変態チームにいた時~チーム戦では釣りしかした事がなかった。


…初期スキル【釣り】


万年釣り師の宿命のようだ。


チーム会議にはSkypeのチャットが使われた。
変態過ぎて素敵なメンバー☆
NHK…日本変態協会なのだが、別の宗教や靴下職人、魔法少女、性職者…
見事な変態ぶりについていけるか不安(;´д`)

何よりスマホのSkypeは見にくい(^_^;)
チャットしながらプレイしながらSkypeは難しいのでチャット出没率が下がるかも。


あ、本マグロに伊勢エビ

私は真の釣り師のようだ☆


つづく
後、半日ほどで、変態の祭特殊PGが開催されますね☆

特殊PGとは、5つのチームに分かれて戦うわけです。

詳しくはリンクからサイトを見てね☆キラッ(丸投げ)

1チーム10人で、チーム事にスキルもついてくるので、まずはチーム選びが重要人間性が疑われちゃう!

性格や部活、初期装備により役割も変わってくるよね。

役割によって会得するスキルも変わるよね。

そう考えると今から悩んでも仕方ないかなと思う☆

チームも入れるか解らないけど、倒したい相手がいるって関係者に言うと…

Y寺?

知れわたりすぎてる(^q^)
きょんこの森、恐るべし!


何処に所属して、どんな役割になって、どんな生き方をするか解りませんが、

千草&アイスピックかもーん


2012.04.23 なつめこです
バトルロワイヤルをモチーフとしたブラウザゲーム、INFINTY-ISOLATIONさんでプレイさせてもらってます、
里見 棗と申します。なつめこやなつめっこと呼ばれてます(^^)/
偉そうにブログを設立してますが、雑魚プレイヤーです(;´д`)
優勝経験ありません!

掲示板やチャットによくいるだけです!

参考にもならないプレイ日記や履歴、はたまた日常や趣味話を綴ってまいりますので、
暇潰しにでも読んでいただけたら幸いです☆


25日0時から始まります。
登録間に合うかなぁ(^-^;

プレイするのは久しぶりなので、まずは登録出来るよう頑張ります\(^^)/
