2014.06.10 13周年
遅くなりましたが、無限様・・・


13周年おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

since2001年5月28日

2001年から閉鎖時期を含めて13年・・・。

もう何年中学生やってんでしょうねぇ(しみじみ)


ここ半年くらい、おさぼりななつめこですが、
心よりお祝いと。ますますのご発展をお祈り申し上げております。


何やらwikiなどもできて、活気付いてるようで・・・。



久しぶりに参加したいものですな・・・(とおいめ)
そう、それは金曜日の夜のことだった。


星「 切り札1:エンゲージリング 」


な、なんだと!?
私が参加していない時に!!!!!


って話をしてた後に、正式中だって聞かされました☆てへ

まぁ、参加しても触れないので正式枠もったいないですからいいんですけどね。

雉くん優勝とか! 正直悔しい! 

参加してたって優勝なんて遠いけど、言ってしまえば「後輩」になる子に正式優勝されるなんて

おい!!!!

って悔しくなりますよね^q^ この悔しさがなければプレイヤーとしてやっていけないですよね!
当然の感情ですよね!


お、おかしくないですよね!?
いいんですよね、この感情!

と、ちょっと痛い子やってますが、雉くんおめでとう!


正式の悔しさよりもエンゲージリングの悔しさが勝ってるとか内緒ですよ?w


久しぶりに嫁と組みたいけども、忙しい週間のため今週も欠席でございます(涙)

嫁、頑張って!!!!!!!!!!
2013.03.10 こわい!
別ゲーが金曜日の夜、あまりにも土曜の夜のような感じだったもので、土曜と思い込んでいて
IGR見てないやーって思って見に行ったら

のんたん無双が始まっていて、あぁ、最終決戦かぁ・・・と普通に思ったけど。

金曜日だったし!

gkbrで進行表みてました。
参加してなくてよかったー。

そして、星と話してると・・・・星が

「15人しか殺れなかった」

うちの嫁が怖いです、安西先生!!!

IGR参加したくないっす(泣)
IBRも星が一緒じゃなきゃやだ、怖い(屑)

「強い人が好き」
とか、初日に言った私が悪かったです(土下座)
まぁ、言う前から殺る気だったんですけどね、星様は。
星の優勝を久しぶりに見たかったですが、それはいつかきっと同じチームで果たしませう。

怖いけど可愛い星に癒されつつ、風邪も峠をこしまして
次はでれるといいなと思う、日曜の朝です(廃人乙)

2013.03.06 とりでー
改造進行が早すぎて最早ついていけない!

そんなお馬鹿代表なつめこです。

今週は参加しようと思ったんですよt

砦と貯金試したかったので。

というか、新要素試しとかないと、本当に追いつけないくなるし

IBRとか特殊になった時に色々と申し訳ない結果になるのし。

ちょっとのーきんプレイを試してみたかった。





風邪をこじらせた☆


まぁ、体調悪いのはデフォ&特殊やる度に熱出したりしてるんですが

今回は頭痛が酷くてですねぇ
画面見るのが辛いので、お休みすることにします。


うちの嫁(星)が、「志願者」とか引いてて吹きましたwww

そんな嫁を見守りながら、今週中に風邪が治ったら薄い本の続きか、柏×水辺りでも書こうかなぁ。


新要素等のあれこれは、ブロガーさん達の更新をwktkして待ってますね♪
完全なるパクリネタ!
ごめんなさい(土下座)

アタッカーとか攻撃が痛い人は岸間くんが書いているのでそっちをどうぞ。

なつめこが選ぶ、独断と偏見の素敵サポ人をあげさせていただきます。

「載せんなばーか///」って人は連絡よろしくです。

あくまで私が組んだり見たり聞いたりしての判断です。
名前を挙げてなくても素敵で優秀なサポさんは多いと思いますので、個人の勝手な意見として受け止めていただけたら幸いです。




神足 市子

今、注目度NO1と言っても過言でないプレイヤー。
登録と通信室のNO1ゲット率も高い。
アタッカーとしても名高く、他のアタッカーが添い寝したくないプレイヤーでもある。
その経験を活かし、完サポをさせたら天下一。
「痒い所に手が届くサポ byMIZUNO」


真崎 拳児

探索能力がおっそろしぃ人。
そんなアイテムあったなぁとか、うわー初めてみたよ!っていうアイテムまで見つけてくる人。
頼んどくと大概拾ってきてくれるステキ探索サポ人。
ハックをするなら必要不可欠かもしれない!?

青山 耀

全裸カウンター旋風の火付け役。
レベル6になる前に倒せ!と言われる地雷人。
「埋葬屋」の名のごとくレアアイテム拾う率高すぎ!
☆や★を埋められる前に仲間にするべきお人です。
また色んなスキルを試してるので知識もすごく、アドバイザーとしても欲しい逸材。

不破 月神

優勝経験もあるアタッカー。最終決戦にいる確率が高すぎる人。
いつ動いてるのか、放置しすぎててなぜ死なないのか何度組んでもわかりませんw
実はサポやらせるととても優秀。裁縫とかはともかく(時間的な意味で)
「釣りするの?ぢゃぁ、レーダー買えるまで寝ちゃだめだよ」
という無茶ぶりに泣きながらも本当にその日に買った強者。

高山 達也

軍師としての才能はピカイチ。会議でのツッコミもいい感じ。
情報処理能力も高く、チームデータのまとめも早い。
知識も豊富で何聞いても答えてくれる素敵な軍師!
アタッカーとしてもノルマをこなすことに疑問を抱かない怖い人。

赤野 怜

最近はコワイアタッカーとして名高い気がするけれど
気が効き過ぎるできる嫁としても名高い。
正式での毒死はあっぱれ。
リア充すぎて頼りにしすぎれないけれど、あの気遣いは素敵すぎ。

星野 清佳

MIZUNOに育てられた殺人鬼。
最近は賭博やらなんやらと遺恨やJUGの矛先を他に向けようとしてる
アタッカー気質しか見れないが、仲間の仇を取る情に熱い人。
取られたアイテムや欲しいアイテムは殺ってでも取ってくるなつめこの嫁。
なつめこ1人くらいなら養いながら活躍できるできる嫁。



おまけ

相島くん・・・女王を見事に育てあげた恐ろしい人。いうなれば春日局!

みゆみゆ・・・エースアタッカーを支える実力を兼ね備え、探索からサポから先陣からアタッカーまでできる。

コサック・・・ネタには困りませんt  先陣切らせるといい仕事します。 寝落ちすると死ぬけど!


すぺしゃるさんくす

センセ・・・説明書読めよバーカ!的なアホな質問にも丁寧に回答してくれる紳士。てめぇには教えん!と言ってもらえるようになるのが目下の目標ですt





いかがだったでしょうか?
こんな人もいるよーなどなどご意見ご感想お待ちしてます。

自分の名前もいれてみたいけど、最近はろくに釣りもサポもせずただ生きてる扶養人なので除外だZE
それでも言おう、「釣りは正義!」


追記。

改造でなんかコワイことになってるよgkbr
女王のスペシャルも怖すぎだし。また色々と荒れるのでしょうねぇ。


ちなみにどうでもいい話だけど、今週のIGRはおやすみします☆





