モンハン4が世間を賑わせること2週間。

皆がオンラインプレイや新しい武器に魅了され、ひたすら武器防具を作ったりキークエや緊急に燃え、

「ハンターランク7になりました(ゝω・)てへぺろ」

なんて友達も現れた昨今。


私もやりてーと思いながらも近場は売り切れ。熱帯は高騰。
当分無理だろうなーと思っておりました。


別のネット友達(オフ会中心)達によるLINEの会議も4の話題ばかり。
胃腸炎でずっと死んでてログ読んでないから入れない話題でも無問題なんですけどね!!!!!


「今日、○○のマックでやるよー」

体調が少し回復した先日、そんな言葉を見て


「お迎えよろしく(○ ̄∀ ̄)ノ」

と、即効個チャ飛ばして迎えにきてもらい、皆がモンハンやってるのを見ながらのほほんとしておりました。
トライGならあるんすけどね、HR2ですけどね!!!!

「これはもう、買うしかないよね!」

という言葉と共に、買いに行くリーダー。
持ってないメンバー(私ともう1人)は唖然。


~1時間後~

「さぁ、キャラメイクしたまえ」


そうしてなつめこはハンターになりました。
ご好意でいただいたのでやらないわけには行かない罠



4のOPかっけー!

遊んでやんぞって心優しいハンターさんはご連絡くだしゃー!
2012.06.30 ふぇち
皆様は何フェチでしょう?

なつめこは色々あって困りますw

中でも指フェチはかなりの重度で、相手の顔より指に目がいく筋金入りです。
聞いた話によると、男の人の手は生殖器と同じ遺伝子らしく、女の子に指フェチが多いのは本能のようなものらしい(^q^)

そんな、なつめこ、大好物が

【結婚指輪をした男の人の指】

見てる分には問題ないと思いますが、

…手を出してはいけませんね。

眺めてるだけにしておきましょう。

って十時のblogを見ながらシミジミ。


最近は右手の薬指の指輪にも反応するダメっぷりです(^^)
当人に興味なくても目がいく!

後は眼鏡も割と重度です。
元カレにだて眼鏡かけさせて悶絶するくらい☆

後は~スーツとかネクタイとか。
そして、浴衣!鎖骨がたまらん(*'д`*)ハァハァ・・

身長高い人は無条件( ̄▽ ̄)b

でもフェチと恋愛は別みたいで萌えるから好きになるというよりは、好きになったから萌えるみたいです。
見た目に共通点って、あんまりない。

歴代彼氏のほとんどが、ガノタってくらいかな。
世代的なものかな?


※ガノタ=ガンダムオタク


皆さんは好きになる人に共通点はありますか?
2012.05.24 両声類
ニコ動で、「両声類すげえ(^q^)」

とか、感動してたんですが、自分が両声類でした\(^-^)/

唄ったやつを流してもらったんだけど、誰にもバレなかったです。
性別さえも(^q^)

ここではうpしませんけどねw

久しぶりにがっつり唄ってすっきりしたんですが、すげー疲れました。
体力落ちたなorz

カラオケ行ってカフェ行って、リア充でした\(^-^)/

巨乳派ですか?貧乳派ですか?

NHKオフ深夜の語らい場で対決したテーマ。

「貧乳は世界を救う」

というだけあって、貧乳派が多かったです。

皆さんはどちらでしょう?

なつめこはロリ巨乳が大好物です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

貧乳が世界を救おうとも巨乳無くして世界は成立しないのです。

あまり多くを語るとなつめこの人格が疑われるので自主規制しますが、
リアルに談義したい議題ですなw





2012.05.02 歌ってきた。
唄うことが好きだ。
上手いわけじゃないけど、唄うことが好き。

ヒトカラはいい。
誰にも気を使わず、ウケも狙わず唄えるから。

動画に撮ってみたが雑音すぎるのでアップはなしです。

お腹の底から声出して、時に好きな人を想い、時に黙々と…。
そしてライブ映像に悶えながら唄う。

至福である。

唄っているなつめこが好き。

そう言ってくれた人と離れてから唄えなくなった。
今までどうやって唄っていたか、わからなくなった。

カラオケオフに行ったり、ライブに出させていただいたりしたが、好きだと言ってもらえた私の歌いかたではなかっただろう。

唄う事から遠ざかっていた。
でも、やはり歌が好き。唄うことが幸せ。

これからも唄っていたい☆
