みなさん、大変ご無沙汰しております。
または、はじめまして!

なつめここと、里見棗です。

2年ぶりにPGに参加しましたよ!
仕様変更とかまったくわかってないよ!

久しぶりに参加しようと思ったのは時間があったのが一番ですけど、夜あんまり深く眠れなかったりしたのと、週末のキャスを聞いたりツイッターのBR垢見てたりで
ちょっとやりたくなったのです。あと、別ゲーがマンネリしてきたので原点回帰。


IBRだったら一緒に組んで!って言える相手いないのでIGRで本当によかったなと思います!(涙目)

当たり前ながら、参加するからには釣りしようと思ったのですが、
大木だったんですよ。電気グローブもってたんですよ・・・。

とりあえず統率取れるまで殴ってました。
レベル3まであと1ってところで統率とれて、レベル3。
スキルをどう取っていくか・・・。

とりあえず、カウンターですよね!
釣りは後でいいやー。
保身、リベンジ・・・ あ、そろそろDガード・・・。

・・・釣り・・・釣りね・・・うん。

あ。無理心中が先かな☆きゃぴ
JUGがたまったのでちょっと感情制御とかで抑えてみるかな!

とか思ってた3日目の朝でした。


くいたんさんに会話だけされたログが残っていたその直後・・・
殺戮ショーが開始されました・・・1分以内だったYO


待機コメントが「愛が爆発しそう!」だったので、一回スルーされたんだと思います(レベル差けっこうあったようなので)

そこから半日・・・。
ずっとgkbrしてました。
直死取られてた時点でどうしようもないっす\(^o^)/オワタ

どんどん人が減っていく中で、死体漁りしても打つ手が浮かばないわけで。
MIZUNO頑張れ!としかないわけで・・・。

いつもならがしがし逃げ回ってばったり会って殺されるパターンなんですけどね。
なんか、珍しく今回のPGでなつめこさん、ほとんど動いてないんすよ。
たまに殴りに近場のエリアに行くくらいで基本同じエリアに。
禁止エリアになるの忘れてて飛ばされたところが激戦区で死に掛けたので隣に移動して
そっからは動いてないんす。

殺戮ショーが始まってgkbrしてただけでエリアは動いてないっす。

・・・それで残り3人まで生きてたよ!

くずでしかないけど、ちょっとほめてもいいよ!
ほめられて伸びる子だから!!!!

数年ぶりに参加して、釣りもしないでのほほんと生きてただけだけど、結果的に残り3人という意味のないことでも
個人的には参加してよかったぜと思えたのでまた参加しようと思います(ノ´∀`*)
11月中旬すぎるとまた別ゲーが忙しくなるので それまでは頑張れたらいいね!

そのうち開かれるであろう特殊も出たい。

久しぶりのPGは緊張感が懐かしく。
ちゃんと、チェック用に目がさめたりと体がまだ覚えていたりで
古巣に戻るのもいいものだなと思いました。

また、PGやツイッターで見かけたら遊んでやってください。

2013.08.04 世界イチ厨ニ
金曜日の朝が怖いよね!

とか言ってたら本当に死んだ\(^o^)/オワタ
体調が悪くて7時に起きるもうとうとしてたらその間に死んでた!

動かしてたら生き残れたかもしれないのに・・・。

でもその日の午後から急激に体調を崩し、リバース祭で薬どころか水分さえ吐いてしまっていたので
ある意味朝死んだのはよかったかも。

チームの皆にはもうしわけなかったけど。゚(PД`q。)゚。
たまにしかやらないと感覚が完璧にわからなくなってる。

色々とおせーてくれるプレイヤー募集☆ 

強い人と組ませてもらえたので色々と勉強にはなりました。

今回の釣り成果、微妙にメモったので公開です。




人面魚を売却して25571円を手に入れた!1日0時
伊勢海老を売却して12773円を手に入れた! 1日10時
豚の貯金箱
鮮魚111
黒アワビを売却して6343円を手に入れた 1日14時
ゲリラ 11
貝類 11
釣竿1
樫の釣竿1
人面魚を売却して11432円を手に入れた! 1日17時
海藻類
宝箱
伊勢海老を売却して7826円を手に入れた! 1日22時



マグロ釣る前に死んだのが辛かった。。。
水も隠しとけばよかった><

次回は初心に帰って全裸になるかなぁ。
でも、アタッカーをやってみたい気がするんで誰か育ててください☆(他力本願)

スカイプがオフラインでも割とみてるのでお誘いしてくれると乱舞しますよ!
むしろ誘われないとやらない!(キリリ



今回の面白ネタ

星といちゃいちゃしてて、「これで爆死だったらリア充だね☆」って言ってたら

死因:上総 椋二(B組 男子 出席番号16番)により爆殺


予想通りの爆死\(^o^)/
やっぱりリア充でしたね☆


このブログに5件コメント付いたら動画やります!
更新すると思ったら大間違いである☆


更新するなんて既に頭の中にないですから!
もう、星とのラブラブ履歴用になりつつありますから♪

ということで参加すること自体もう体から抜けてるんですが

スカイプに皆さんが上がってらっしゃると「あ、あれまだげつy・・・」と焦ったりするなつめこです。ごきげんよう(遅)

たまたま空きができた週間に星から「1人になるかも」なんてアピールされて「ヤらないか!」と声をかけたわけでございます。

当初は2人でいちゃいちゃする予定だったのですが、うゆーが星をナンパしてきたらしいのでちょっと怒りに・・・げふんげふん、いちゃいちゃは裏でこっそりやろう!

というわけでチームにいれてもらいました☆

「世界イチ厨二」

まぁ、好き勝手させてもらってます\(^o^)/
強い&しぶといメンバーばかりだし、そもそも嫁がいるので、1人くらい扶養家族がいても(屑


余裕があれば久しぶりに動画(誰得!?)履歴したいなーと思う木曜の夕方。

・・・果たしてあとどれくらい生きれるのやら。
久しぶりに参加です。

復活した当初は毎回参加&チャットの主と呼ばれていたはずなのにな・・・。
(しかも当初はガラケーで参加してたつわもの)


久々に参加すっぞ!と宣言してたんですが当日、やたら腰が痛くて一瞬見送ろうかなと思ったら

「来週、開設12周年記念タッグ戦やんぞ」

って告知を見て・・・詳細を読んで行くと


「自分が死んでも相方が優勝したら特典やんぞ」

参加するしかないですよね^q^
この辺りが伝わりにくいみたいだと管理人がぼやいてましたので、ここでも書いておきますが

自分のチームのどちらかが優勝すれば。どっちにも専用アイコンがもらえるんです!
だから最後の二人になって殺しあってもOKなんですよ!!!!!!!!!!!!


最後に相手を裏切っても、相手にも特典行くっていう嫌な意味にも取れるって覚えておくといいかなw

そんなわけで、そんな貴重なPGを逃すわけがない。ということで感覚を取り戻すために参加。

今回のPGは来週に向けてのならしとテストPGらしいですが

「相方を探す、お見合いPG」

になってますよねw

あえてのソロプレイで「非リア充」を引き当ててもらいたいものです(他人事)
今回のMIZUNO氏のように^q^



そんなわけで、遅くなってしまいましたが

無限さん、開設12周年おめでとうございます。
前日、なつめこが誕生日だったことを主張しながらお祝いとさせていただきますww

2013.05.10 久しぶりに
久しぶりに参加してるなつめこです。
ごきげんよう。

前回の参加が、砲撃実装前というね、もう過去すぎてついてけない!

砦実装まではニュース見てたんですが4月あたりからサイトを見る余裕もなく
今回はたまたま、開始時間に思い出したのとIGRだったので参加してみましたー。

特殊参加できなかったのが残念です(;w;)


久しぶりにやると完全忘れてますね^^;


今回は感覚を思い出す感じでのんびりやりますー。

と言いつつ、今月は今週くらいしか参加できなさそうなのですが・・・。
次回は5月最終週くらいに参加できればいいなーって感じです。

久々に嫁と組みたいのですが中々><。


嫁ことほっしーとはラブラブ継続中です////
特殊のログ見せてもらってかなりふいたけどもw

うん、嫁とラブラブって書きたくて更新した記事でした。
