2月1日~ 久しぶりの参戦。色々と修正があったようだが全く頭に入っておらず。スキルの取り方に悩んでいたら金曜日に殺されてしまい、土曜の読み上げは心安らかに、でもwktkしながらきいてました!

2月8日~ 珍しく2週連続参戦。週末が危うげだったので早めに死ぬ準備をする。織田だったので釣り取らなくてすんだし、逆襲、コレクター、憤怒はいい仕事をしてくれたと思う。
       ただ、やたら「悪代官、コレクター、ドS」をくらったので、コレクターの収穫は微妙。3枚たまったら速攻でマフラーにした! やたらレベル差もあったのでこれは早めの決着かなーと思いつつ、強打。猛打は確率低いのでとりあえず保留。       保身、次カウンター。リベンジまで取りたかったけど無理心中と自爆どっちを先にとっておくべきだろうなぁと悩む。80D食らってもレベルが高ければHPも高いからそそくさと回復されそう・・・となると丸裸の方がまだ痛いか。・・・と、自爆。 その後無理心中。

金曜日の夜寝られず、なんとなく土曜の朝まで起きてるがさすが土曜日、朝ラッシュがなかった・・・。
睡魔がやっと襲ってきたので、地雷アピールを残してお昼寝。起きたら真崎さんをやっちゃっててファッ!?となる。
早く死んでしまいたい時に限って生き延びるわけで。でもせっかく生き延びてるのに特攻するのはもったいない。
  だが、土曜24時からは別ゲーのキャラを操作してニコ生に出る(会話はチャットのみ)という予定があったので
当初、最終は動かさないつもりでした。釣りしてたらお金貯まったのでカプセル買って今更ながらのDガード。センセのゾンビゲー見ながら残りのSPとお金とにらめっこして、スタミナ使うくらいならと埋葬を取る。お金は水に☆
自分の持ち物は防具が多かったので、自爆で丸裸にして生き延びられたときに防具を取られたのでは意味がない。
回復以外で持ってたアイテム埋葬。装備武器以外の防具も全部埋葬。 全裸教☆

       IGR最終ステ


そして迎えた24時。
25人もいるから、重いし、すぐ白画面行くし即死するなーと思ったけど割と生きてた。
数少ない水や鮮魚で回復しつつ、気付いたらメダルが2枚だったので水にして回復。
裏ではチャットトークでニコ生に出演。メインで喋る順番を後にしたのでその間に動いて動いてとにかく逃げた☆ 
チャットを打たなくちゃいけないときは麻生さんとかぺちぺちと添い寝して、また動く。センセには最終動かせないかもーって言ってたので、生きてることを褒められてたっぽいが、センセの言うとおり、見るからに生きる地雷だったから生き延びてたのが大半の理由だと思います。とりあえず銃声とかの位置から考えてあっちにこっちに。
しかし、ニコ生は待ってはくれず、メインでチャットトークせねばならなくなり、カタカタとチャット打ってたら、センセから死んだという声が聞こえて 試合終了。
 でも、返り討ちでももちゃんと旅立ったようで、やり遂げた感!!!!!残り7人くらいまで生き延びれたので私にしてはいいほうだろう。

     
  IGR死亡時

カウンター、無理心中、自爆
バレンタインのお返しはちゃんと3倍で返せていたようだ☆ももちゃんを狙っていたほかの人たちが嘆いていたので地雷がかっさらって申し訳なかったけど、私より前に3人くらい地雷を踏んでいたそうなので、きっと私のせいじゃない←

そんなわけで、私の戦いが終わった。
感覚が少しずつ戻ってきたので、続けて参加していけたらいいなと思う。思う。
 IBRでチーム戦も久しぶりにやってみたい。組んでくれる人がいるかどうかは別として_(:3」∠)_

そんなわけで、皆様お疲れ様でした!!!!!!
また、いつかのPGにて。
    
       
       


みなさん、大変ご無沙汰しております。
または、はじめまして!

なつめここと、里見棗です。

2年ぶりにPGに参加しましたよ!
仕様変更とかまったくわかってないよ!

久しぶりに参加しようと思ったのは時間があったのが一番ですけど、夜あんまり深く眠れなかったりしたのと、週末のキャスを聞いたりツイッターのBR垢見てたりで
ちょっとやりたくなったのです。あと、別ゲーがマンネリしてきたので原点回帰。


IBRだったら一緒に組んで!って言える相手いないのでIGRで本当によかったなと思います!(涙目)

当たり前ながら、参加するからには釣りしようと思ったのですが、
大木だったんですよ。電気グローブもってたんですよ・・・。

とりあえず統率取れるまで殴ってました。
レベル3まであと1ってところで統率とれて、レベル3。
スキルをどう取っていくか・・・。

とりあえず、カウンターですよね!
釣りは後でいいやー。
保身、リベンジ・・・ あ、そろそろDガード・・・。

・・・釣り・・・釣りね・・・うん。

あ。無理心中が先かな☆きゃぴ
JUGがたまったのでちょっと感情制御とかで抑えてみるかな!

とか思ってた3日目の朝でした。


くいたんさんに会話だけされたログが残っていたその直後・・・
殺戮ショーが開始されました・・・1分以内だったYO


待機コメントが「愛が爆発しそう!」だったので、一回スルーされたんだと思います(レベル差けっこうあったようなので)

そこから半日・・・。
ずっとgkbrしてました。
直死取られてた時点でどうしようもないっす\(^o^)/オワタ

どんどん人が減っていく中で、死体漁りしても打つ手が浮かばないわけで。
MIZUNO頑張れ!としかないわけで・・・。

いつもならがしがし逃げ回ってばったり会って殺されるパターンなんですけどね。
なんか、珍しく今回のPGでなつめこさん、ほとんど動いてないんすよ。
たまに殴りに近場のエリアに行くくらいで基本同じエリアに。
禁止エリアになるの忘れてて飛ばされたところが激戦区で死に掛けたので隣に移動して
そっからは動いてないんす。

殺戮ショーが始まってgkbrしてただけでエリアは動いてないっす。

・・・それで残り3人まで生きてたよ!

くずでしかないけど、ちょっとほめてもいいよ!
ほめられて伸びる子だから!!!!

数年ぶりに参加して、釣りもしないでのほほんと生きてただけだけど、結果的に残り3人という意味のないことでも
個人的には参加してよかったぜと思えたのでまた参加しようと思います(ノ´∀`*)
11月中旬すぎるとまた別ゲーが忙しくなるので それまでは頑張れたらいいね!

そのうち開かれるであろう特殊も出たい。

久しぶりのPGは緊張感が懐かしく。
ちゃんと、チェック用に目がさめたりと体がまだ覚えていたりで
古巣に戻るのもいいものだなと思いました。

また、PGやツイッターで見かけたら遊んでやってください。

2015.01.23 生存報告!
2015年1月も終わろうとしておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

あけましておめでとうございました。

すっかり引退勢ななつめこでございます。 生きてますよ!生きてる!生きてる!超生きてる!

最近はもっぱらブラウザゲーとMMOを2つ(某Hはスペック的にむりだった)と後はスマホゲーを少々な日々。

2014年は自分的に激動すぎて ちょっと心身お疲れです。

今年こそは安らかに過ごしたいものですな。

無限さんはちらほらのぞいてますので みんな、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


そんなわけで PG参加は今のところ考えておりませんがw 2015年もどうぞよろしくです!
2014.06.10 13周年
遅くなりましたが、無限様・・・


13周年おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

since2001年5月28日

2001年から閉鎖時期を含めて13年・・・。

もう何年中学生やってんでしょうねぇ(しみじみ)


ここ半年くらい、おさぼりななつめこですが、
心よりお祝いと。ますますのご発展をお祈り申し上げております。


何やらwikiなどもできて、活気付いてるようで・・・。



久しぶりに参加したいものですな・・・(とおいめ)
モンハン4が世間を賑わせること2週間。

皆がオンラインプレイや新しい武器に魅了され、ひたすら武器防具を作ったりキークエや緊急に燃え、

「ハンターランク7になりました(ゝω・)てへぺろ」

なんて友達も現れた昨今。


私もやりてーと思いながらも近場は売り切れ。熱帯は高騰。
当分無理だろうなーと思っておりました。


別のネット友達(オフ会中心)達によるLINEの会議も4の話題ばかり。
胃腸炎でずっと死んでてログ読んでないから入れない話題でも無問題なんですけどね!!!!!


「今日、○○のマックでやるよー」

体調が少し回復した先日、そんな言葉を見て


「お迎えよろしく(○ ̄∀ ̄)ノ」

と、即効個チャ飛ばして迎えにきてもらい、皆がモンハンやってるのを見ながらのほほんとしておりました。
トライGならあるんすけどね、HR2ですけどね!!!!

「これはもう、買うしかないよね!」

という言葉と共に、買いに行くリーダー。
持ってないメンバー(私ともう1人)は唖然。


~1時間後~

「さぁ、キャラメイクしたまえ」


そうしてなつめこはハンターになりました。
ご好意でいただいたのでやらないわけには行かない罠



4のOPかっけー!

遊んでやんぞって心優しいハンターさんはご連絡くだしゃー!
